yass_taken's twitter log at Fri, Dec 25

  • 23:33  スーパーで伊達巻見てたら流れでおせち一式買ってしまったw クリスマスだの正月だの忙しいねー 日本も旧正月にした方がええんちゃうか
  • 23:27  ただ明らかに間違えてしまった事は故人に失礼。 この場を借りてご冥福をお祈りします。
  • 23:26  @w_san まあ世の中にはアパパネアカバネに間違える人もいますしねぇ  [in reply to w_san]
  • 23:19  ただいまー&グリチャカレンダーキターー!
  • 22:45  ええっ、フジパブリックよく聞いてただけにショックだ。。。 RT @takao26 今年のJ-SPORTS LIVE WBC中継でよく流れてた、「ぜーんりょーくではしれー♪」29歳のボーカルが原因不明の急死。かわいそうだ。。。 http://bit.ly/4EtAKA
  • 22:43  @donden_bot 仕事や  [in reply to donden_bot]
  • 22:43  @YOUMAsan おやすみなさい。ハワイはクリスマスですかね。メリークリスマス!  [in reply to YOUMAsan]
  • 22:40  どんでん返しという事でどんでんにしよかw
  • 22:38  ところで昼間TLをザラ見していたらエカアイコンの方がいたね!(誰だかを探すのは俺はしない、しんどいもん) 有馬記念まではサブローを使ってその後エカを使おうと思ったんだよなwww 寝てたふりをしてたサブローをそのまま年越しまで使おうかw
  • 22:34  この年になると技術よりは物事を伝える、部下を指導するといった対人スキルの大切さが大事。 この一年、それを磨く事は出来たのか?あと一週間で自問自答してみよう。
  • 22:30  今日久々にプレゼンをしたけどボロボロ。 事前準備自体他に忙殺されて出来ていなかったし、心の準備も楽観的。そんなんじゃダメね。
  • 22:28  @donden_bot 休みになったら環七沿いの二郎行くわ。一緒にどや。  [in reply to donden_bot]
  • 22:22  今日はようやく作り置きのシチューが食えるね。チキンも買うべ
  • 22:20  おつかれさまでしたー
  • 08:16  まあ、ドリームジャーニーフォゲッタブルの組み合わせで決まらなければいいんですよ(キリッ 池江ファミリーには恨みは無いのですが。 苦情は豊橋方面までw
  • 08:14  でもエアシェイディって8歳の古豪ですよね? このメンツじゃ一番若いのにね、、、 いづれにせよエアシェイディは買うつもりではいましたが。
  • 08:12  今年も有馬記念がやって来ましたが、来たよ日刊スポーツのむちゃくちゃな例え。 我がマリーンズは唐川くんのエアシェイディだそう。
  • 08:08  @Satoc_C おはようございますー メリークリスマス!  [in reply to Satoc_C]
  • 08:08  @yo0yo0 おはようですー メリークリスマス!  [in reply to yo0yo0]
  • 08:07  やったー ありがとーRT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、どんタクロースがやって来たで!
  • 07:49  早く起きた分、今日は早く上がるでー
  • 07:48  おはようございます。 久し振りにラッシュ電車で揉まれます。
  • 00:06  やったー RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、お腹すいたんか?クリスマスケーキおごったるわ
  • 00:02  @donden_bot 食べたい!食べたい!  [in reply to donden_bot]
  • 00:01  @CLM おつかれですー いいクリスマスを!  [in reply to CLM]

Powered by twtr2src