yass_taken's twitter log at Fri, Dec 18

  • 14:44  右京さん助かってよかったけど同行の方の親族の方はたまったもんじゃないね。
  • 10:06  わあああああ RT @daruyanagi RT @mainichijpedit: 元F1ドライバーの片山右京さんが、富士山を登山中に遭難した模様。ヘリなどで捜索中です。 http://bit.ly/4yd2tA
  • 10:06  @yo0yo0 なるほどですね。まあ、有馬記念競輪GPジャンボ宝くじで奇跡が起こらない限りは来年春以降の話になりそうなのでその頃まで色々検討します。 ありがとうございました!  [in reply to yo0yo0]
  • 10:01  @uragaki おはようございますー 近所の方のTL見てても揺れた、気付かないって感じだったので自分の熟睡度が高かったって事ですかね。  [in reply to uragaki]
  • 09:55  昨日夜はTLの流れが緩やかな事もあってようつべを見てました。 英智のヒーローインタビューがあまりにも天然すぐるw
  • 09:48  ホント気づかなかったなぁー 4階なら結構揺れるんだけどな。
  • 09:47  おはようございますー 地震があったんですか?@浦安
  • 01:36  http://bit.ly/6Jrkh1 こちらです。1:00あたり。RT @yass_taken: 競馬評論家の方でも善臣=先生のイメージが定着しているのね。今年のダービー騎乗騎手紹介のようつべで先生が出てきた時に「せんせー!」って叫んでいるおにゃのこの声には大爆笑
  • 00:35  今松井のエンゼルスのユニフォーム姿見た。似合わないねw まあ、慣れの問題でしょうけど
  • 00:29  @nenichi @Satoc_C なるほど。友人が応援しているチーム以外のグッズを貰ったときはそういった活用法もありますねw  [in reply to nenichi]
  • 00:27  ベースボールスタイルワロスwww QT @silver713: http://4-5sanpokai.com/blog/hidenori/ このひとほんとに野球選手なのかい

Powered by twtr2src