yass_taken's twitter log at Thu, Dec 17

  • 23:47  ぼくの友人に熱狂的中日ファンがいますので彼に差し上げてくださいw RT @nenichi @yass_taken マリーンズファンですが、名古屋では中日新聞購読してるし、欲しくもないドラゴンズタオルを新聞店からいただいてますが何か?
  • 23:45  @yo0yo0 あーでもリアルにスクーターは欲しいですねー タンデムしたいってなればいいんでしょうけどね。  [in reply to yo0yo0]
  • 23:13  マリーンズファンですが、電話メール用、業務用端末、あいぽんSBM携帯3台持ちですが何か?
  • 23:09  そういやORIXのユニフォーム袖のスポンサーってイーモバだった気も、、、
  • 23:07  @takao26 おやすみなさいー  [in reply to takao26]
  • 23:06  @donden_bot そう(ORIXの監督に就任)なればそう(ソフトバンクの携帯は買わない)なるやろ  [in reply to donden_bot]
  • 23:04  以上この遅さだからこそ語れる妄想でしたw
  • 23:04  結婚したら残らないかもしれない趣味:競馬、バイク、携帯電話カタログ集め、夜遊び
  • 23:00  結婚したら残りそうな趣味:野球観戦、撮影、水泳、料理
  • 22:52  まあ、結婚したらバイクには乗らなくなっちゃうかな。 相手がバイク乗りじゃ無い限りは。
  • 22:50  会社の女の子と指輪の話をしたけど、結婚指輪は常にはめて欲しいもの、だそうだ。 影響無い時はいいのだが、バイク乗っている時とか水泳をしている時ははめないよなんていったら、外す理由は無いはずだからして欲しいだそう。ふーん。
  • 22:47  九州男児は結婚指輪をしないって聞いたけど本当か?
  • 22:42  おつかれさまでしたー 今日は早退です
  • 16:41  競馬評論家の方でも善臣=先生のイメージが定着しているのね。 今年のダービー騎乗騎手紹介のようつべで先生が出てきた時に「せんせー!」って叫んでいるおにゃのこの声には大爆笑してしまったがw
  • 16:37  さっき上司がTwitterをやるためにiPhone欲しいなんて仰っていた。 やっぱり注目されているんだな。
  • 11:34  TKG48=高木さん
  • 11:28  メシは監視せんでもよろしいやん ■STOP RT @donden_bot ●REC RT @yass_taken ジャワティーってご飯ものにもパンものにも合うからいいよね (監視中)
  • 11:23  RT @ROLL26 参考まで。 【BMW、「BMW S 1000 RR」のニューモデルを発表 [写真20枚]】 - http://j.mp/75VnnE
  • 11:20  ジャワティーってご飯ものにもパンものにも合うからいいよね
  • 11:19  おはようございますー 今日は緩めの出社です。
  • 01:05  @kawajitakeshi@yo0yo0 早速落としましたがこれは使えますね。多少の誤表記はご愛嬌ですが、自宅、マリスタ&IKEA、ディズニーと色々と使えそうです。  [in reply to kawajitakeshi]
  • 00:35  おおっ!早速落とします! QT @yo0yo0 浦安、市川にお住まいの皆様これ使ってみました? 「浦安バス時刻表」東京ベイシティバスの時刻表がみれるアプリ http://bit.ly/6dTbtv
  • 00:13  何も考えないで打順書いていったら福浦が9番になってしまったwww 打撃陣は層厚そうだけど左の代打が欲しいね。
  • 00:10  @yo0yo0 お疲れですー 西岡、早坂、井口、キム、大松、サブロー、今江(HISAO)、里崎、福浦(今岡)がぼくの理想の打順ですw  [in reply to yo0yo0]
  • 00:04  @daruyanagi お疲れですー ありがとうございます!  [in reply to daruyanagi]
  • 00:04  QTを意識していれて見た。使い方あってるよね?

Powered by twtr2src