yass_taken's twitter log at Wed, Dec 16

  • 23:59  エキナカが成長しただけ余計にですね QT @Azmin 今日西船橋の北口に出たとき、南富山駅前の風景が思い出された 南富山駅前もかなり時代に取り残されてたが西船橋もいい勝負だ 【ゆと部報 vol.8には乱丁があります】http://bit.ly/6w0xTE
  • 23:57  おつかれさまでしたー 3日連続終電でーす
  • 10:19  昨日の帰りのタクシー。 なぜかDVDで松山千春コンサートを流していた。 そしてドライバーさんはスキンヘッド。 どう見ても熱狂的なファンです。ありがとうございました。
  • 10:07  まあCMでは10秒メシって言ってるけど実際のところは10秒じゃ食えんよねw
  • 10:06  おはようございますー 今日も10秒メシでした。
  • 00:37  ここだけの話、武士沢シックスティーンに空目したのはナイショですwww
  • 00:36  武士道シックスティーンが漫画化される模様。春には映画もやるようだから見に行きたいなー
  • 00:28  あーやばい。腹へったw ねぼすけで朝食抜き、12時昼食、18時半夕食だからね。 インスタントスープでも飲んで紛らわしたい。
  • 00:25  今日の有楽町線は旧型車両なのでやる気を感じられない。
  • 00:23  ナスは低調に終わったものの、残業代が多く出るので来春あたりにもストレージ用のラックトップPCを検討したい。 Winの方が慣れているし生業にしているのでいいのだが、あいぽん使いにもなったしここに来てMac株が上昇中。 取り敢えず迷っときます。
  • 00:09  ウェンディーズも今年いっぱいとあらば足運びたいなー チリチーズポテトがもう食べれなくなるね。
  • 00:07  チキンタツタが話題に上がっていますがわたしはマリスタ限定だったロッテリアのミンチー勝つバーガーを食べたいですw
  • 00:06  おつかれさまでしたー

Powered by twtr2src