yass_taken's twitter log at Tue, Dec 15

  • 19:18  RT @7star_ex ネイサンと言われたらミンチーが浮かぶクラスタ
  • 19:13  頑張れ!何とかダービー路線に乗って欲しいなぁ RT @pogblog リルダヴァル(叔父ディープインパクト)、ハロン20秒の調教をこなせるまで回復
  • 19:11  禁酒については引き続き「期待してもらって結構」なんですが、最近ゼロカロリーコーラを毎日のように飲んでいる。 それはそれでなんかまずいような気もするが、気のせいという事でご勘弁を。
  • 19:05  松井さんはエンゼルス決定ですか。 まあヤンキースにいたらいたで叩かれていた気もするのでこれでいいんでしょうね。
  • 19:03  ナスが出た! 額は想定よりか低かったけど出る事に感謝しないとな。 ソファー資金以外は貯金だね。
  • 10:19  あとトラバターやっていてこの喋る時にゴルゴ13みたいなキャラに変身するのはどうなのよ? 基が可愛らしいキャラだから結構かわいい名前つけたりしているのよね。選んだ人後悔してると思うよ。 ユーザ侮辱してますねw #travatar
  • 10:11  昨日YahooニュースをみていたらT・ウッズが某コンサル会社と広告解除になったニュース記事があったのだが、その横のバナーでウッズの広告があり思わず笑ってしまったw
  • 10:08  東西線のトンネルを潜る前で工事をしている小学校。 だいぶ完成間近になってきたなぁ。 あんな校舎で学べる小学生は羨ましい。
  • 10:03  そろそろ万華郷とてもみんの必要な時期に突入しましたね。 もう若くないね!
  • 10:00  おはようございます。 今日は10秒メシで朝食を済ませてしまいました。
  • 00:15  この時間の電車って下手したら座れたりもするんだけど混んでるなぁ。 さすがは忘年会シーズンですねぇ。
  • 00:06  あいぽんではフリック入力が速いというんだけど慣れの問題かな。 ローマ字入力が自分にとっては速いよね
  • 00:03  久々にバイクに乗る→股が痛くなる→熱を持つ、という構造なのか ? とにかくだるかった。

Powered by twtr2src