yass_taken's twitter log at Sat, Dec 19

  • 22:17  @_panda_ あ、予想TVも豊TVも中央競馬黄金列伝もTWOみたいですね。 NEXTはF1の影響を受けやすかったですからね。致し方無いのかもしれません。  [in reply to _panda_]
  • 22:14  あっ、そこは期待してもらって結構ですと書くべきだったw まだまだやな
  • 22:14  @capybarathe2nd 有馬記念の豚汁レポートにご期待ください  [in reply to capybarathe2nd]
  • 22:00  競馬予想TVも武豊TVフジテレビNextから撤退するのか。 ワンツーのみの契約だけにしようかな
  • 21:46  @capybarathe2nd 豚汁の人は明日食べてますってwww ましてや明日はぼくは朝から仕事で監視役がいませんのでw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 21:38  @yo0yo0 間隔投稿ができるようになって更に良くなりました。 当ても無くふらっと出かける時のいい記録簿にもなりますね。 ただGPS使うので電池の消耗にはご注意を!  [in reply to yo0yo0]
  • 21:35  禁酒を解きます。ご声援ありがとうございました。(またの機会に)期待してもらって結構です
  • 19:47  よし、家に近づいてきたのでそろそろ投稿終わりにすんべ。
  • 19:43  #bike L:千葉県市川市新井1丁目(標高1m)付近。およそ8km/hで北西に移動中。 http://bit.ly/4AK01x
  • 19:16  #bike L:千葉県市川市行徳駅前1丁目(標高1m)付近。 http://bit.ly/7qowDM
  • 19:00  #bike L:千葉県市川市富浜2丁目(標高2m)付近。およそ9km/hで北東に移動中。 http://bit.ly/5FvRt4
  • 18:45  #bike L:千葉県市川市相之川4丁目(標高2m)付近。およそ8km/hで北東に移動中。 http://bit.ly/8XUiyG
  • 18:44  パンクも直り久し振りに自転車に乗っているなう pinprickの間隔投稿ができるようになったのでちょっと試してみる。
  • 16:35  簡単に死ねというもんじゃないよ RT @donden_bot: @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、さっさと死ねばええのに…
  • 16:12  ソファーならびに資料の整理をしてたら疲れてしまった。ひとまずドロリッチなう
  • 12:59  うぎゃー、ソファーキター!!!
  • 12:53  これをブランチで食べます。
  • 12:08  ■STOP RT @donden_bot: ●REC RT @yass_taken ソファーは今日来ないようなのでちょっとシャワー浴びようか。どんでんは録画禁止でお願いしたいw (監視中)
  • 12:04  ソファーは今日来ないようなのでちょっとシャワー浴びようか。どんでんは録画禁止でお願いしたいw
  • 12:04  明日は休めないんだよな。結局家事で一日費やしてしまうからあんまり休んだ心地がしない。辛いところやね。
  • 11:59  @CLM おはようございますー ありがとうございます  [in reply to CLM]
  • 11:39  とりあえず洗濯機回すか。
  • 11:38  今日は昼過ぎまでは自宅待機中。ソファーは結局来ないんかい
  • 11:36  おきたどー
  • 01:23  ネタが尽きたのでつくまで寝る
  • 01:18  道の駅スタンプラリーも今年はほとんど行けなかったな。 応募するほどスタンプ集められたかな?
  • 01:14  そういやお城のスタンプラリーがあるそうだけど、全国規模だからなぁ。 余力があったらデジイチ持って城巡りしたい
  • 01:11  平日に鬼のように働くのはまだいい。 ただし、ちゃんと土日(週2回)休む事が前提条件。
  • 01:07  おつかれさまでしたータクシーの中なう

Powered by twtr2src