yass_taken's twitter log at Sat, Dec 12

  • 23:56  ここのところ取引先の上司の方と家がご近所さんという事もあってよく送って貰うのだが流石に車の中じゃあいぽん持ち出してPostできないしね。だから最近休日出勤といってバイクで行くことも無くなりました。
  • 23:55  あなたの誕生日教えてください!私の誕生日は『9/30』です。 http://twihapi.com/u/yass_taken #Twihapi
  • 23:51  Replyするならともかくそれを除いてもせめて20〜30Post/日はしておきたいよね。そのくらい余裕のある生活は送りたい気がする。
  • 23:50  なんか50Post/日したのが11月の天皇賞の日(11/1)以来の模様。そういや一日中つぶやいていた記憶が。まあ、そろそろ人並みの生活を送らせてもらってもバチは当たらんでしょw
  • 23:44  HDDが飽和気味なので9月のシルバーウィークに撮ったフジロックを今見てるなうw 近いうちに実家にテントと寝袋を取りに行かねば来年の苗場はないぞw
  • 23:41  しかし最近料理は鍋しか作っとらんぞw 比内地鶏鍋←キムチ鍋←モツ鍋←トマト鍋 まあ、スープと野菜を買ってしまえば何とかなるさw
  • 23:36  なんとか今日も禁酒を保った。(明日以降も禁酒に)期待してもらって結構です
  • 19:39  浦安の防波堤 さんはよく「マリーンズ」「馬券」「楽天」「競馬」「iPhone」 とつぶやいているスポーツ通です。 http://otonari.in/users/yass_taken [となりったー] #tonaritter
  • 19:33  買い出し行って来るべ
  • 19:31  そういや有馬でアンカツと岩田は何乗るんだろ
  • 19:30  中京10Rスミヨン失格になってたのかよ。アライバどうなる?
  • 19:29  清掃完了!これで来週ソファーが届いても大丈夫だね。しかし未だ2年も住んで無いのに色々と物ためちゃってるなぁと実感したよ
  • 16:06  あー最終もダメか。アイティトップはもう少し寒くなった時期が良いかな。あと鞍上は丹内でお願いしたい。 それでは掃除しよう。
  • 15:39  @20071101 哲三ー晶三コンビおめでとうございます。
  • 15:38  秋山うまいなぁー やっぱり中京芝で逃げさせると違うよ。 それでもアーネストリー強いね。
  • 15:17  @daruyanagi 3分おきだと結構な数ポストしちゃいますしね。バイクや車もそうですけど自動投稿があればかなり使えるアプリだと思います。  [in reply to daruyanagi]
  • 15:08  どんでんBOTまたぶっ壊れているわ。おもろいけどそれは困るわなぁw
  • 15:05  pinprickテストしてみた。これは3分後に何処にどう移動しているかを投稿するものなのね。3分おきと勘違いしてた。間隔短いななんて思ってたんですよね。バイクだとあいぽんはまずバッグに入れてしまうし、グローブはめているので何分おきかの自動投稿が望ましいかな。
  • 13:57  Pinprickテスト #motorbike L:東京都江戸川区篠崎町3丁目(標高0m)付近。およそ71km/hで北東に移動中。 http://bit.ly/7wEhQb
  • 13:54  Pinprickテスト #motorbike L:東京都江戸川区谷河内2丁目(標高2m)付近。 http://bit.ly/7wcV7T
  • 12:44  あーニーニョデルシエロ出遅れが大きかったな。まあ、次よ次。
  • 12:43  @capybarathe2nd 師匠BOT計画はおじゃんになりましたかねw   [in reply to capybarathe2nd]
  • 12:33  ニーニャデルシエロ(PO馬)のデビュー戦を見たらソロツー行ってこよう
  • 12:32  @20071101 なんでそんなんを、メルマガのあれを言われなあかんのや!  [in reply to 20071101]
  • 12:14  @20071101 で自分はどないすんねんw  [in reply to 20071101]
  • 11:55  @20071101 そう(昌さんがラジコンを断てば)なればそう(豚汁を断つ)やろ  [in reply to 20071101]
  • 11:33  @capybarathe2nd 飲みすぎに気をつけてくださいねー 東横インは庶民の味方ですなw ぼくも会員カード持ってますが顔パスの師匠には遠く及びませんw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 11:15  中山4R。スーパーティチャーに善臣大先生が乗る件についてw
  • 11:13  @capybarathe2nd 行ってらっしゃい!良き旅を。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 10:45  @yo0yo0 おはようございますー www ホットドッグ屋よく通りますねw 一方通行が多いのであんまり近所では見かけませんが。  [in reply to yo0yo0]
  • 10:42  @YOUMAsan おはようございますー ありがとうございます!  [in reply to YOUMAsan]
  • 10:42  東スポ購入と朝飯済ませたらバイクでも乗ろうかな。
  • 10:41  おきたどー (自分が)お休みの日で久々の快晴!
  • 01:47  よしっ!歯磨き完了。今日も酒絶ち達成。(明日以降も引き続き)期待してもらって結構です
  • 01:22  @zxcvdayo 小学校の時はたまにやってましたね。 多分ベッドタウンから離れた地域の人はやっているのかもしれないですが、、、  [in reply to zxcvdayo]
  • 01:15  @uragaki ウチ(市川)はA地区の誕生日順、B地区の誕生日順って感じでした。自分は9月生まれですがなぜか2番って事が多かったです。  [in reply to uragaki]
  • 01:14  http://bit.ly/75ctmc あっ、むかしサンオー(だったっけ?)のあった場所か。学生時代バイトの帰りによく連れていってもらったなぁ。
  • 01:10  鬼高にラウンドワンできるのか。あのあたりに土地なんてあったのか?
  • 01:09  そういえばなのはな体操って今やれと言われても覚えてないなぁ。 ホント千葉県民なのか?>自分 でも、なんかの雑誌にあったけど千葉県民の小中学生はみんななのはな体操ができるという記述はやめて欲しいw
  • 00:59  あっ!東スポ買うの忘れた! いいか、明日コンビニで買おう
  • 00:55  なんかSobeesの調子悪いな。皆さんのTLが途切れ途切れになる。夕食のキムチ雑炊終わったしあいぽんに移動しようか。
  • 00:54  というわけで、わたしを受け入れてくれる自治体の方募集中ですw
  • 00:53  おおっ、忘れていました!てっきり鋸山だと思っていたw千葉県民失格ですな RT @zxcvdayo: @yass_taken 愛宕山なめるな(408m)
  • 00:45  もうワールドカップの話終了かいw まあ、ひとつ勝てば大金星でしょう。徹夜してみる意欲が無いなぁ。
  • 00:42  千葉の最高海抜は400m以下だぞ>ダバティ
  • 00:41  デンマークといわれて世界地図を渡されても場所をさせないわたくし。まあ、強いんだろうね。
  • 00:38  ダバティの楽観視が泣けてくるwww
  • 00:34  エトーは江藤だと思ってサッカーすればいいんですよ(ウソ笑)
  • 00:33  アカバネ」ですか。今日もまた一つ語録が増えたね(-。-)ボソッ
  • 00:30  「感」という字は「感謝」とも読めるし「実感」とも読み取れる。Twitter上では特にね。フォロワーの皆さんに感謝しつつもいろいろな呟きを吸収して「実感」したい、とは綺麗にまとめすぎですねw
  • 00:24  @daba_jp お帰りなさい!師匠BOTの製作協力おながいします(ウソ笑)  [in reply to daba_jp]
  • 00:22  秋元JAPANは「駆」ですか。自分の今年は、、、「感」ですかねぇ。
  • 00:20  @sasukecorgi ただいまです。ありがとうございますー  [in reply to sasukecorgi]
  • 00:20  @Satoc_C おつありでしたー 日中に帰れる素晴らしさを実感してます。  [in reply to Satoc_C]
  • 00:19  @daruyanagi どうもですー ありがとうございます  [in reply to daruyanagi]

Powered by twtr2src