yass_taken's twitter log at Fri, Dec 11

  • 23:46  まあ、まずはシャワるか。酒絶ちとの格闘はそれからだ
  • 23:44  すげぇ。今日は日中に帰れたよw という訳でただいま
  • 16:21  さんまのレンジローバーが壊された事もあったなw
  • 16:18  禁止で思い出したけど子供の頃やっていたBIG3ゴルフの英語禁止ホールが面白かったwまたやってくれないかなぁ
  • 12:37  @capybarathe2nd 「買い方は5頭のBOXです」「豚汁にお餅を入れてもらいました」とかいろいろありますしね。 まあ、ウケるのは身内だけですが面白そうですw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 12:24  ちなみに中日新聞杯が行われる中京競馬場ではマーくんとMスプラッシュが来場予定とか。お近くの方は是非w!
  • 12:22  中日新聞杯北村友一くんの名が。復帰して来たんだ。頑張って欲しいなー
  • 12:20  @capybarathe2nd ここだけの話、師匠BOTを開発したくなりましたw 結構名言多いから面白いかもです。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 12:18  ったく、、、集配BOXに物入れっぱなしにするんじゃねぇよ。>同じマンションの住民 一週間入れっぱなしは当たり前だし、今日も4つを独り占めだしなぁ。
  • 11:54  しかし、師匠は豚汁絶ちといい、リニアモーターカー乗車といいネタに事欠きませんなぁw
  • 11:51  @imemi_p おはようございます− 寒くて布団から出たくありませんでしたw  [in reply to imemi_p]
  • 11:50  ホントにねぼすけになってしまったね、自分。13時までのミーティングまでには行かねば。
  • 11:46  おはようですー まだ家ですー

Powered by twtr2src