yass_taken's twitter log at Sun, Dec 13

  • 23:55  @yo0yo0 うー、そんな事言われちゃうと明日京葉線周りで帰って寄って買いたくなるじゃないですかw 問題はお店がやっている時間に帰宅出来るかですがwww  [in reply to yo0yo0]
  • 23:52  @_panda_ 余力があれば3も欲しいですが残念ながら2ですw やっぱりダビスタプロスピあたりですかね。龍が如くあたりはあまり馴染み無いですがこれもやってみたいですね。  [in reply to _panda_]
  • 23:47  @yo0yo0 聞いたことはありましたが改めて見ると美味しそうですねー ここは近くに行ったときに一緒に食事する時にですかね。情報ありがとうございます!  [in reply to yo0yo0]
  • 23:38  @yo0yo0 やはり知っていましたか。ぼくも南行徳と新浦安に行ってます。手土産には最適ですよね!  [in reply to yo0yo0]
  • 23:33  @donden_bot 俺こそ助けて欲しいわ  [in reply to donden_bot]
  • 23:27  ここのモンブランが好きです。実家に帰った際の手土産で自分の分含めて久しぶりに買ってしまいました。 http://bit.ly/8Ktaep
  • 23:21  PS2がなぜか手に入ったのだが、何に使おうか。普段ゲームをしない人なので困っていますw やきゅつく最新版とかってPS2対応しているものなのか?
  • 23:16  【メモ】赤星さん生出演のうるぐすを見る(ただし0:55〜)
  • 23:12  ■STOP RT @donden_bot: ●REC RT @yass_taken 雨がパラパラと降ってきた@浦安 という訳で風呂入ろう (監視中)
  • 22:35  雨がパラパラと降ってきた@浦安 という訳で風呂入ろう
  • 22:09  @7star_ex船橋はうちの学区で1番の進学校ですねー 自分の頭脳じゃ無理だったけど。 それだけにバット投げ以外は早川はある意味リスペクトできていたんですが、、、  [in reply to 7star_ex]
  • 22:03  よく考えると横浜もウッチーがファーストに回るらしいので外野でめぼしいのが吉村くらいしかいないのね。 来年の横浜戦は複雑な思いで見るんだろうね。
  • 21:59  ちょっwww 部長横浜って何かの悪い冗談だろ。 仮にも地元選手だぜ。 まあ、売りどきと言われればそうだし、荻貴や清田が入った事もあるんだろうけど。
  • 15:48  @ValPascucci いやです  [in reply to ValPascucci]
  • 15:44  というかこの通り馬券買えよ自分www RT @yass_taken: ちなみに馬券は一銭も買っていませんが、アニメイトバイオアパパネ関東馬を舐めてはいけないと思う
  • 15:43  @CZR13122 おめでとうございますー 自分は半減のダメージのみでしたw  [in reply to CZR13122]
  • 15:38  ちなみに馬券は一銭も買っていませんが、アニメイトバイオアパパネ関東馬を舐めてはいけないと思う
  • 15:37  むくり。阪神JFK見終わったら船橋のロフトに行こう
  • 12:57  @_panda_ 150円なら満足できますねぇ。ドロリッチに匹敵するキラーコンテンツができました。多分来週も食べますw  [in reply to _panda_]
  • 12:46  前に誰かがオススメしていたローソンのプレミアムロールケーキ、食べるよ!
  • 12:44  @takao26 落としてみました。現状のカメラ機能ではこのやり方なんでしょうね。ありがとうございます!  [in reply to takao26]
  • 12:42  @yo0yo0 間違って自己スレしちゃったwRT @yass_taken 使うとしても簡単に撮影するだけですよね。 接写では結構有効かななんて考えています。  [in reply to yo0yo0]
  • 12:35  使うとしても簡単に撮影するだけですよね。 接写では結構有効かななんて考えています。
  • 12:30  取り敢えず帰りましたー また出かけます
  • 11:15  あいぽんだとこんな感じになっちゃうな。 一眼はそこそこ満足が行く画像を撮ったので時間がある時に晒します
  • 10:43  あっ、2代目トラバターを放たないと。行ってらっしゃい! #travatar
  • 10:42  ここに来て飛行機を撮るのが好きです。 一眼レフを買って初めて来たのでちょこっと練習をば。
  • 10:40  #walk L:東京都大田区京浜島2丁目(標高8m)付近。 http://bit.ly/5W3rFg
  • 09:15  オオハリワロスwww
  • 09:12  @sasukecorgi おはようございますー  [in reply to sasukecorgi]
  • 08:41  国分編集長のジャパネットのCMに同意。一人暮らしの休日は忙しいのよw
  • 08:39  @takao26 おはようございますー ありがとうございます。 ちょいと寒いですが、いい天気ですね。  [in reply to takao26]
  • 08:12  取り敢えず午前中は某所へ写真部活動と2代目トラバターを放ちに行ってこよう。
  • 08:09  おきたどー 絶好の写真部日和で何より。
  • 00:13  阪神JFの予想をするが、ここに「K」が足りないよと思うのは自分だけかw もう、ムチャクチャしたれっ!
  • 00:03  日曜は今のところは出勤指令は出ていないのでひとまず休めるかな。時間があれば競馬場に足を運びたいな。明日を逃すと有馬記念まで行けなさそうなので。

Powered by twtr2src