yass_taken's twitter log at Tue, Dec 08

  • 23:59  @yo0yo0 お疲れです。ありがとうございますー  [in reply to yo0yo0]
  • 23:57  キムチ鍋を作りたかったんだが難しいかなぁ。 間に合わせもので堪忍しよう
  • 23:53  早くも酒絶ちが難しくなって来たw そう(明日休みとなれば)なればそう(酒も飲みたくなる)なるやろ
  • 23:49  やっとこさ仕事切り上げたけど仕事の安請負いはいかんな。 残業のもとや
  • 13:25  昼時でTL賑わってるなと思ったら弟やらかしてたのかwww そういや本契約していないよね?
  • 09:51  Twitterfeedでpicasaの更新を飛ばせるようにしたがかなり前に更新したものがping行ってしまうとはね。 ちょっと様子見よう。
  • 09:45  チキンタツタ再復活がプレスリリースされましたね。 どうせなら3ヶ月くらい復活しっぱなしでいいんじゃないかと。
  • 09:42  おはようございます。 指がかじかむとiPhoneは辛いねぇw
  • 07:03  写真アルバムPi 091024_富士S&デジイチデビュー: 日付: 2009/10/23アルバムにある写真の数: 19アルバムを表示 http://bit.ly/6Kp39x
  • 00:17  バックスクリーン3連発の話してたら中山行きたくなってきたw 土曜日か日曜日、休めたら行こうかしら。
  • 00:13  @daba_jp @capybarathe2nd 「豚汁」「モツ煮込み」「スタミナうどん」のバックスクリーン3連発があるので豚汁が無くなったからってどって事ないですよwww  [in reply to daba_jp]
  • 00:00  @capybarathe2nd 師匠は豚汁でも絶っておけばいいんですよw  [in reply to capybarathe2nd]

Powered by twtr2src