yass_taken's twitter log at Wed, Dec 09

  • 23:53  @daba_jp 両クラブも活躍馬出してくれるんですが口数が多いのが難点ですね。 二口、三口申込むならまた別ですけどねぇ。  [in reply to daba_jp]
  • 23:35  ×シュミレーション ○シミュレーション 酔ってるわけじゃないからねw (引き続き酒絶ちに)期待してもらって結構です
  • 23:31  まあ、結果的に資産シュミレーションした結果「無謀」という回答が返ってきた訳ですがw さて皿洗いしよう。
  • 23:29  ここだけの話、サンデーRに入会してハーツクライ産駒の一口馬主を検討しようと思った頃もありましたw
  • 23:25  ちなみにこの有馬記念ルメールにトロフィーを渡したのはこのアイコンの人でしたなw
  • 23:24  おおっ、唯一3連単とれた有馬記念が流れてきた。なぜかディープインパクト2着付、3着付を持っていたのよね
  • 23:14  ソファーを置く位置を一日中検討。ちょっと配置換えすんべか。土曜日はお休みさせてもらわねばw
  • 23:11  www 広島あたりでもいいから見てみたいですねぇ。 RT @CLM: @YOUMAsan 良い選手知ってますよ。パワーあふれる長距離砲で、内外野守れるユーティリティさも持つ、おまけにWBCイタリア代表だっ!
  • 23:06  そっか。アイリッシュダンスの子がハーツクライだったのか>GC鑑賞中
  • 18:40  こう本人の口から聞いちゃうとな。。。ホントにお疲れ様でした。これからどうするんだろうな。
  • 18:38  赤星記者会見、日テレでキタ!
  • 15:58  まだキャッシュバックキャンペーンやってたんだ!早速書類揃えとこう!  http://bit.ly/8ZcBEN
  • 15:53  ウチも優勝当時の主力が抜けていますが、阪神さんも今岡さん、フジモン、そしてレッドスターと、優勝メンバーがいなくなってますなぁ。時代を感じますね。
  • 14:33  言ってねぇんだよコノヤロウ、と思いたい。。。 http://bit.ly/5oHhK0
  • 13:50  ほぼ日手帳の革カバーが急に欲しくなった。そう(革カバーさえ買えば)すればそう(来年以降中身だけ買えば良い)なるやろ
  • 13:44  市原出身だったのか。知らなんだ。RT @yukky_rt: 青山博一選手、市原市から市民栄誉賞受賞が決まる! 本人のサイトでもまだ発表されてないけど公式に市原市長さまからお手紙いただきましたので本当ですよ http://bit.ly/77cRxB #MotoGP
  • 11:39  ブエナビスターノリちゃん、アライバースミヨンか。モンクリも先生で参戦なら有馬盛り上がるなw http://j.mp/7EEtt0
  • 11:29  どこの駅だろwww RT @twibjp: [18tweets] メトロの改札に見慣れたロゴがあー! on Twitpic
  • 11:28  ついにソファーをポチってしまった 部屋のレイアウトは来る迄考えておこう
  • 11:24  おきたどー 酒が入っていないと寝起きもそこそこいいねw
  • 11:23  @pinpain 両競馬場あたりを筆頭に船取線とか船橋駅周辺とかホントにひどいですからね。 車の事さえ考えなければいい街なんですが、、、  [in reply to pinpain]
  • 01:56  !!!RT @kabutoyama: マイケル・キネーン騎手引退か。カブトヤマキネーンは生涯現役だから引退しないけどな
  • 01:49  http://bit.ly/5Oimsg 武士沢JAPANwww ホントに藤田ブログは神ブログすぐるw
  • 01:46  休みが読めないから予定の入れようが無いよ、、、
  • 01:46  一応酒絶ちは継続中。忘年会シーズンだが、忘年会の誘いが今のところ一件も無いので誘惑もなしw
  • 01:44  北方十字路から西船、原木方面に向かう道を封鎖されたら渋滞天国になっちゃうよw あのあたりの交通事情はかなり劣悪!
  • 00:20  @yomikaki お疲れです。ありがとうございますー  [in reply to yomikaki]

Powered by twtr2src