yass_taken's twitter log at Mon, Dec 07

  • 23:54  (お酒絶ちに)期待してもらって結構です
  • 23:50  そらそうよ RT @capybarathe2nd: @yass_taken お酒がドロリッチに敗北w
  • 23:47  ドロリッチは週末に飲むというマイルールが確立していますからね。自動的に5日間ドロリッチが絶てるわけですwww
  • 23:46  @capybarathe2nd それはできません!(キリ  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:41  ケンタッキーを久しぶりに食べた。さすがに3ピースが限界だね。お供は黒烏龍茶じゃないとダメね。
  • 23:38  山本昌がラジコンを絶ったので自分もお酒を数日間絶ってみるw
  • 21:47  原監督が世界一監督で表彰受けたみたいだけど、昌さんWBC出して上げたかったなぁ。 あれだけチーム全員が行けないと言っている中与田に「俺を連れてけ」だもんなぁ。 代わりに落とすピッチャー?俊ちゃんは勘弁ねw
  • 21:41  @Satoc_C おつかれさまです。ありがとうございますー  [in reply to Satoc_C]
  • 21:38  中日って監督がアレなせいでかなり印象を落としている気がするが選手自体はいい選手多いんだけどね。 昌さんと井端は性格もいいと思う。 ただアレな監督のプロのファーストキャリアはオリオンズだったりする訳だが(-。-)ボソッ
  • 21:33  @yo0yo0 お疲れです。ありがとうございますー  [in reply to yo0yo0]
  • 21:31  そういや昼間に前に仕事をご一緒していた山本昌ファンの姐さんからメール来てたので「引退なの?」と聞いてみたw 一応そのメールに10行ほど改行して最後に「ラジコンの」と加えておきましたが。 なんか寿命が縮まったようでちょっとした罪悪感を覚えてしまったw
  • 21:26  でもまだ会社の最寄駅なので実際帰るのは22時半。 これくらいがベストなのかな。
  • 21:24  この時間に帰れるなんて。早退って言われちゃうよねw あー明日が怖いね!
  • 18:47  あーなんかふわふわしているこの感覚。集中力がなさすぎる。 ひとまず20時までに作業終わらせて上がるべ。
  • 13:14  お昼の東西線空いてるわー 今日はケンタがやっている時間きちんと帰ろう!
  • 12:29  .@venussayaka それはそれでショックですねー  [in reply to venussayaka]
  • 12:24  何故この時期に、、、RT @venussayaka: ほんとですか?ソースどこですか?RT @chao_k12: 山本昌現役引退!!
  • 12:22  いいともの観客が権藤さんの話についていけない件
  • 12:14  いいとものゲストが権藤、権藤、雨、権藤かよwww
  • 05:55  寝る前にもう一ちょ。実は自分のトラバターがこんなところにいたんだ。 ここってあの容疑者が捕まったところだよねぇ。同じルートをたどって千葉に戻るんかなぁw #travatar
  • 05:16  ルメール踏んだり蹴ったりだなw でも有馬記念の日だけ乗れるのか。イコピコに乗るのかな?
  • 05:10  ホクトグレインは先生降ろされたかと思ったら50kgじゃね。そら乗れないわ。
  • 04:49  そういえば柳沼淳子はどこぞやの御曹司と結婚するそうだね。ええなぁ、あの巨乳を独り占めできるなんてw タメの人間がどんどんと落ち着いていくが自分は自分のペースで行こう。
  • 04:39  哲ちゃんのJRAG1はタップの宝塚以来かぁ。5年ぶり、そんなになりますか。
  • 04:37  3歳馬はメビウスとゴルチケかい。この2頭は軽視してたな、、、
  • 04:36  まあ、あれだね。ヴァーミリアンは周りが色々かき乱すうちに自分の競馬ができなかった感じ。こうなったら最後は有馬記念に挑戦して種に上げてもいいのでは?エルコンの血も残さんといかんしね。
  • 04:34  エスポくんつえー
  • 04:28  馬場アナが日に日に関取化している件についてw
  • 04:26  ちなみに5時就寝、11時起床、13時出社予定でちょっとのんびりできるかと。
  • 04:24  ここのところ体重が激増!そろそろお酒を控えなければ。
  • 04:23  やっと落ち着いてドリーム競馬の再放送を見てるなう

Powered by twtr2src