yass_taken's twitter log at Thu, Dec 03

  • 19:35  千葉ロッテマリーンズ」よりも上に出てきますからね。さすがです。RT @capybarathe2nd: @yass_taken おもしろいですね。「ちばろ」で「千葉ロッテ入り」w
  • 19:29  @cyberkiz メッセージボックスに思わず「お客さま、当部屋は禁煙となっております」と残してしまいましたw アバターも見直して欲しいですね。  [in reply to cyberkiz]
  • 19:22  @capybarathe2nd 確認しました。面白いですねー  [in reply to capybarathe2nd]
  • 19:15  「いこぴ」と打てば「イコピコ」と出てくるぞw
  • 19:10  google日本語入力いいね!人名を何も考えず変換できる!ただ「せんせい」を「善臣」に変換させていた自分にとっては寂しくもあるw
  • 19:03  バージョンアップはいいけどこのキャラは勘弁して欲しいな。来ても嬉しくないw #Travatar
  • 19:01  久し振りに家から出ない一日を堪能。でも昨日と明日が快晴で今日が雨ってどういう嫌がらせなんだろうか。
  • 18:57  来たな。今度こそ頼むで。RT @TRAVATAR_jp: ただ今アプリのバージョンアップ申請にともない、一時的にAPPストアから見えなくなっております。しばらくおまちくださいませ。 #TRAVATAR
  • 14:41  どこのつば九郎? RT @Orix_Buffaloes: 近藤投手が契約書にサイン!! 『(隠していたのですが)きゃんぷからひざがいたくて、ひざをかばってかたをいためて、ことしはちょうせいぶそくでした。あきのきゃんぷはりはびりについやしました。つぎのきゃんぷにはまにあいます。』
  • 14:28  朝霧JAMってチケット入手困難になったのか。晴れていればあれだけ雰囲気のよいフェスもないよね。富士宮焼きそばもたくさん食べれるしw
  • 14:23  さみーし、雨降ってるし、これなら家でのんびりしようかな。 というわけで、ドロリッチなう
  • 14:17  http://bit.ly/5ZPaiG ベスト10に入ってる!これで安全圏だピコw
  • 14:14  おきましたー せっかくの代休も残り10H切りましたwww
  • 01:41  @_panda_ マイルCS乗らなかったり、JCが降ろされて脇に回ったり最近精彩を欠いているのでいい結果残してJCダートは意地見せて欲しいんですけどねぇ。 ともあれどうなるか注目ですね。  [in reply to _panda_]
  • 00:36  それはそれとして3月までに仕事落ち着くのかな。 せめて土日はしっかり休める身分になりたいな。
  • 00:22  @nenichi どうもですー。デスクワークの仕事なのでからだがなまってちょっとぷよぷよしちゃいましたw ちょっぴり寒いですが辛抱しながら歩いて帰ります。  [in reply to nenichi]
  • 00:15  @yo0yo0 お気遣い感謝です。今稼ぐだけ稼いでシーズンインしたら皆さんと弾けたく思ってます!  [in reply to yo0yo0]
  • 00:12  おー、それはビッグニュース!いい切っ掛けに。RT @_panda_: わーー!!今帰ったー。アドマイヤの馬に豊さん乗るんだ!!今日のびっぐニュースhttp://bit.ly/8dTbPe
  • 00:10  日またいじゃったけどなんとか終了。明日は代休。新浦安から歩いて帰ろうか(最寄の終電逃しましたw)

Powered by twtr2src