yass_taken's twitter log at Wed, Dec 02

  • 16:47  このクリップファイル欲しい http://bit.ly/6qf77p
  • 14:30  私的流行語大賞ドロリッチなう、ダロガー、期待してもらって結構ですくらいかなぁ。 あとでevernoteに記録してブログに起こしておこう。
  • 14:25  大丈夫やて。リムられるような事しか言うてへん RT @donden_bot: @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、リムーブされるような事言ったらアカンで
  • 14:24  やっと流行語大賞の受賞語をみたのだがパッとしないよな。それが?っていうのばかり。 あと草食男子で小池鉄平が何で受賞大賞なのかわからん。
  • 11:32  見てみたら1ヶ月に15人もリムられてたw 今89名にフォローいただいているのでこれで100人フォローされても大丈夫なイナバ物置という事にしてくれないだろうかw
  • 11:25  @imemi_p お大事になさって下さいねー  [in reply to imemi_p]
  • 11:24  まあ、フォローいただいてもなかなか趣味が合うな、とかじゃ無いと即フォロー返ししない人なので、、、 そのせいかリムッターからのDM来る来るw
  • 11:21  Echofonバージョンアップされたらフォローワーの順番がランダムになっていた。誰がフォローしてくれたのかわからないよー
  • 11:19  おはようございます。ようやく電車に乗り込みました。
  • 01:29  最新Mentionが真っ赤っかすぐるw 今の自分がクリスマスって気分になれないからだろうけど。 といっても8割がたどん様www
  • 01:23  無駄が多いのと疎通があまりよく無いのでおんなじ事の繰り返し。 うまく手筈を整えてあげれば少しは違うんだろうけど。
  • 01:21  あーコバマサGに決まっちゃったな。古巣からリップサービスがあってもよかったと思うんだけど、、、 浦安の防波堤も返上かなw でも神田川の防波堤なんて言われんよねw
  • 01:18  折角フツーの時間に帰れると思ったけど逆戻り。 これから取引先の上司の車で帰るのだが、まっとうな時間に帰してくれよー

Powered by twtr2src