yass_taken's twitter log at Fri, Dec 04

  • 23:19  @yo0yo0 いやいや、とんでもないです。でもぼくも駅前のサンクスは使っているのでカルワザ入っちゃおうかなと画策しています。 Tカードあるのでファミマがやってくれれば一番なんですけどね。  [in reply to yo0yo0]
  • 22:56  @yo0yo0 まだまだ試用期間ですので見極めて良ければiTuneカードもある事ですし使ってみようかと思います。  [in reply to yo0yo0]
  • 22:40  ハッシュタグも履歴が残せていちいち打たずに使えそうのもいいね。 しばらくechoと並行で使ってみるべ。
  • 22:38  twittelator無料版をテスト中。 案外行けるかもね。
  • 22:34  帰り道で人身事故は嫌やな。と思ったら単なるダイヤ乱れかよw 珍しく22時台に帰宅できているんだから。
  • 10:13  @coek google日本語入力は今までの変換とは違うのでその点が面白いですね。あとフォローありがとうございました!  [in reply to coek]
  • 10:11  @Kiyoshileo ヒントという訳じゃないですが2本指を使えば、きっと大きくなると思ってます。ぜひ大きくしてみて下さい。  [in reply to Kiyoshileo]
  • 10:07  おはようございます。生憎という言葉がピッタリの青空ですね!ったく、、、
  • 00:22  マクドのタマランデスカード3枚が見つかったw まあ、3枚ともハズレだったようでどの道引換できないんだけど。そういやチキンタツタ復活って今月だよね?
  • 00:13  @Kiyoshileo うにゃうにゃといじってたらでかくなっちゃいましたw すごいですね。  [in reply to Kiyoshileo]
  • 00:05  結局何もしないまま一日が過ぎてしまった、、、 眠くなるまで部屋の整理しようか。
  • 00:03  やったー!自分のトラバターもでかくなったぞーw #travatar

Powered by twtr2src