yass_taken's twitter log at Sun, Nov 29

  • 23:30  馬券道場は3期連続昇段ならずか。武士沢JAPANの買い逃しが最後まで響いたね、、、
  • 23:23  おー武士沢JAPAN200勝だったか!これが一番見逃して悔しいわwww
  • 23:02  リスト見たらお寝坊リストに追加されていたw 昔はそんなんじゃなかったんだけどなw
  • 23:00  浦安で一週間うろついていたゲストアバターさんを府中で放って来たわけだがよりによって芝1800のスタート地点w このまま美浦トレセンにでも行くのかなw #TRAVATAR
  • 22:47  コーラショックの原材料はウォッカなのね(-。-)ボソッ
  • 22:44  高崎競馬場が開催中に行きたかったね。閉鎖後の場外は2度ほど行ってるんだけどね。
  • 22:37  トマト鍋を試してみたがちょっとぼくの口には合わないかな。やっぱり和式の鍋がいいですな。
  • 22:33  http://bit.ly/4xeY4U おいおいおい、中日新聞杯ドアラはわかるけどなぜマーくんwww これは中京遠征の予定を早めないといかんかw wさんよろしくー(ウソ笑)
  • 22:29  JCダート楽しみだなぁ。今年だけ中山でやってほしいw まあ、仕事で見に行けませんがorz
  • 22:22  @daba_jp なるほどw 激闘を見逃したのも悔しいですが、それ以上に泉のカミカミインタビューを堪能したかったです。  [in reply to daba_jp]
  • 22:18  @yo0yo0 お気をつけてお帰り下さいねー  [in reply to yo0yo0]
  • 22:17  おいおいインタビュアー泉だよwww
  • 22:07  2センチかい。ほんとウオッカはもってるね!
  • 22:00  さて見れなかったJCをA1でじっくり見るぞい
  • 20:49  ちなみに府中に行ってまでも見れなかったJCはやけくそワイドが2点的中でちょっとした小金持ちにはなれましたw クイックピックは惜しかったね!
  • 20:46  そっかボクシングやってるんですね。どうりで人通りが少ないわけだ。
  • 20:44  ふぅー、仕事完了。今から帰ります。
  • 11:42  @capybarathe2nd もうそろそろ府中をあとにします。今日は残念でした。またの機会にでも! あとPOG集計費用は師匠に預けておきます。TADさんによろしくお伝え下さい。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 11:37  @yo0yo0 純粋な馬券売り場という意味では錦糸町ですかね。あと中山競馬場でも買えますよー お馬さんが走っていない時は無料では入れます。(ただ来週以降はお馬さん走るので200円取られますが)  [in reply to yo0yo0]
  • 11:27  クイックピック含むJC馬券。なんか来そうな馬券もありちょっぴり期待できるかもしれないw
  • 11:22  今年最後のハロンボウなう
  • 09:48  京王線なう 乗るたびに京王沿線に住みたい!と思っているんだがなかなか実現せず早や10年。 まあ住みなれた東西線沿線も中山近いからいいけどね。マリスタも遠くなるしw
  • 09:16  @daba_jp それはどこのお弟子さんでしょうかw あと私事連絡ですが10時半くらいに到着になりそうです。  [in reply to daba_jp]
  • 09:13  @uragaki この間この場で漏らしてしまいましたw 隠し場所は、、、あったらぼくも教えて欲しいですね  [in reply to uragaki]
  • 09:07  おっと、忘れてた! ドロリッチなう
  • 09:04  ようやく電車に乗り込みました。普段ならもっと早く、wktkしながら目的地に向かうんですが、、、 先憂後楽とはよく言ったものですね、ツヨシさんw

Powered by twtr2src