yass_taken's twitter log at Mon, Nov 30

  • 23:40  今年はヴァーミリアンがまた本命視されているのか。自分のPO馬だけどそろそろ世代交代じゃないかなー そうなればエスポを買ってみたいね。
  • 23:37  JCダート阪神で2回目か。府中でやっている時はそれこそターフよりもダートといった感じで見に行ってたんだけどな。
  • 23:20  @donden_bot 帰ってへん、帰ってへんwww  [in reply to donden_bot]
  • 23:15  正直先週が余りに異常過ぎたのでねぇ。朝5時帰宅、その次の日23時間拘束勤務ってありえんでしょw そりゃマイミクに最新日記読んで無くて不機嫌な顔される訳よw
  • 23:13  やっと帰り道。この時間に帰路につけるのは少しずつ生活が正常化しているって事か?
  • 14:35  おー中山、中山中山ゴンゴールのフレーズが自分の脳内でリフレインし続けている、、、 ダメだおれw
  • 09:59  @imemi_p おはようございます!寝坊リストに入らないよう気をつけて下さいねー  [in reply to imemi_p]
  • 09:53  @w_san 遠征は流石に年末はムリですが2月の小倉大賞典と3月の宮記念には行きたいなと考えてます。 これが終わると中京も2年開催なくなっちゃいますしね。行っておかねば、ですね。  [in reply to w_san]
  • 09:49  @w_san 流石に再来週ですからね。ちょっとぼくも厳しいですw Mスプはマリンの試合終了後ゲートでよくハイタッチとかさせてもらってますがレベルに関してはまちまちですね。でも平均点は高いと思ってますw  [in reply to w_san]
  • 09:46  そっか、明日から12月。なんか今年も早かった
  • 09:44  おはようございます。今日って月曜日だったんですねw 今月4日しか休んでいないので曜日感覚が狂ってますw

Powered by twtr2src