yass_taken's twitter log at Sat, Nov 28

  • 15:19  @capybarathe2nd 午前中しかご一緒できませんがよろしくお願いします。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 14:58  @daba_jp 総帥クラスタの総意という事でご勘弁下さいw  [in reply to daba_jp]
  • 14:43  ウインズ浅草なう 有馬記念ファン投票してきたよ!競馬クラスタの総意を入れておきましたw
  • 14:28  浅草寺なう デジイチ持ってくるべきだったorz
  • 13:36  せっかちさんの味方銀座線最高や!
  • 13:18  これから浅草行ってくる
  • 11:45  コンタクト買ってくる
  • 11:19  【私信】明日は午後から仕事が入ったので府中訪問は午前中のみになります。ご了承下さい。
  • 11:10  おっ、今日は早速第2回の山武編放送か。ちゃんと録画しとくか。
  • 11:06  ガンバレ日本プロ野球の録画見てる。身内ネタになりがちだけどニカウさんおもろいなぁ。 あとアニキは粗いさんイジメすぎ(-。-)ボソッ
  • 11:02  ドロリッチなう
  • 11:02  朝食は納豆サンド食べる
  • 10:38  ■STOP RT @donden_bot: ●REC RT @yass_taken おきたどー シャワる! (監視中)
  • 10:23  おきたどー シャワる!

Powered by twtr2src