yass_taken's twitter log at Tue, Nov 24

  • 18:40  なんか今日の自分のTLがBsだらけなのは気のせいかw
  • 18:35  そんな川越も古巣のツイッターの中の人がなうの位置に悩んでいるようだけど。。。 分かればどっちでもよろしいやん。
  • 18:32  川越入団かぁ。確かジョニーのボビー1年目のマリン復帰戦で相手で投げていて打てなかったんだよな。 まいど岩本と川越が復活勝利してジョニーはお預けだもんな。 そういやスタメンに浜名とかがいた気がするw
  • 14:30  @donden_bot いただくわ  [in reply to donden_bot]
  • 14:26  てなわけで今日のトラバター。 今度は神戸の南側に来たよ。どっかから3連休に期待して結構です、って声が聞こえてたんだけどねw #TRAVATAR
  • 14:20  まあまだ筋肉痛が日中に来ているうちはぼくもまだ若いねw
  • 14:19  多分今日はこの時間しかPost出来ない。 昨日の水泳の後に朝帰りとは誰が予想したか?

Powered by twtr2src