yass_taken's twitter log at Mon, Nov 23

  • 19:42  @CZR13122 おだゆうじにして下さい(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 19:41  げげっ、舞浜で幸せなヤツらがいっぱい乗ってきたぞw!
  • 19:38  @yo0yo0 そうです。向かいにメルクスとボートピアがありますね。 整備期間中を除けば1年中やってますよ。サブプールでも長水路(50m)なので泳ぎたい時はあそこまで行ってます。  [in reply to yo0yo0]
  • 19:31  掃除、買い物、洗濯、料理、運動、なんか休日らしいねぇ。 これで(バイクの)運転、撮影があれば言う事なしだったんだけどなw
  • 19:28  新習志野の国際水泳場のサブプールで泳いできた。 4ヶ月ぶり?くらいに。 500mだけでもしんどいわ。これを週一回ペースで泳がないといかんね。
  • 17:52  京葉線なう
  • 14:43  @yo0yo0 おおっ、ありがとうございます。あの日は背中に寝違いのような違和感を感じてたんですよね。だからてっとり早くてもみんに行ってみました。今度機会があれば行ってみます!  [in reply to yo0yo0]
  • 14:38  キター!薮田心中! RT @MarinesNews: 薮田安彦投手入団のお知らせ http://bit.ly/07EYVT1 #marines
  • 14:00  さて掃除しよ。
  • 14:00  今日のマイトラバター。完全に神戸っ子になってるね。 #TRAVATAR
  • 13:44  ドロリッチなう
  • 13:14  コンタクト洗浄液のケースに蓋がこう開く事を今日初めて知ったw なんだかね。
  • 13:13  「釣りは命の洗濯」by松方弘樹 ウーン名言だw おれも命の洗濯しないとな。。。
  • 13:07  ユニクロがなんで朝早くバーゲンをやっていたのかひるおびを見て初めて知った自分w
  • 13:07  ふぅ。買い物しすぎて同じマンションの住民に白い目で見られたわいw
  • 11:31  出戻り?ええやん。歓迎するで。また心中と叫ぶで。 http://bit.ly/635lg4
  • 11:29  今日は腹がもたれていない。チキンラーメンを夜中の3時に食べなかった俺勝ち組w
  • 11:17  ぐわぁ、ドロリッチ切れてた〜
  • 11:12  宅配ボックス最強や!
  • 10:55  @CLM @yo0yo0 おはありですー  [in reply to CLM]
  • 10:49  そういや内藤と亀田が戦うなんて話があるのを最近初めて知ったw 世間からも乗り遅れているなぁー
  • 10:47  昨日は馬券買った後は恒例のおしごとにハマりPost出来ず。。。 今日も職場に様子見をしなければならず、、、
  • 10:44  おきたどー

Powered by twtr2src