yass_taken's twitter log at Wed, Nov 25

  • 21:23  涌井って松戸だったのか。マリーンズは何故獲らなかったw
  • 21:20  はっはっは。勉強しといてやーRT @donden_bot: @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、ちょっと(塀内は)分からん…
  • 21:06  晩酌にて最後のマリーンズ缶。サッポロビール船橋に工場があるので色々作ってくれます。 次は有馬記念缶買わないとな。
  • 19:29  !!!RT @H_Matsushiro: ロジユニバースJC回避!
  • 18:00  そうきたかwww RT @donden_bot: @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、 しゃあないやろ。仕事なら。意味わからへん禁止でw!?それはどうかと思う
  • 17:58  @Satoc_C ぼくもひっそりとはじめてちょっと貯まった所で公言したのでその方がいいかもですね。 あとEchofon、ぼくのもプッシュされましたねー。なんか感激ですw  [in reply to Satoc_C]
  • 17:46  @Satoc_C その裏で衝動買いもちゃっかりしちゃってますけどねw 意外に貯金箱を買ってしまえば勝ちかもしれません。  [in reply to Satoc_C]
  • 17:36  @_panda_ おめでとうございます!自分も業務で必要な時期があり勉強してましたが挫折したクチなので、、、 素直にスゴイです。2級受験なら頑張って下さいね!  [in reply to _panda_]
  • 17:33  @Satoc_C 4年近くですかね。一週間500円玉一枚で時に挫折したりしましたが、何とかここまで来ましたね。  [in reply to Satoc_C]
  • 17:20  86,000円になった。 7万くらい貯金しておこう。
  • 17:12  ついに500円玉貯金を解いた。 そして新展開へ。
  • 17:00  そしてほぼ日手帳。これにどんなこと書き込んで行こうか
  • 16:49  続いて来年のカレンダー。直さんがいるのはトレードが突然だったという事か。
  • 16:47  色々荷物届いてるな。まずは3段昇段グッズ
  • 16:43  @donden_bot しゃあないやろ。仕事なら。意味わからへん禁止でw  [in reply to donden_bot]
  • 16:33  ただいま。久しぶりに家に帰った気がする!
  • 15:45  気づいたら今月まだ3日しか休んでないよw 何事もやりすぎの反動は怖いよ。
  • 15:38  自分の不手際のせいで色んな人がカバーしてくれる。ありがたい話ですね。感謝!
  • 15:36  普段この時間に帰らないから電車の客層が違う事にビビるね。
  • 15:27  何げに横浜来年は本気だな。直さん、橋本将、篠原、弥太郎に稲田まで獲得しちゃって。 ただそれが順位になかなか反映されないのがツライところ。
  • 14:49  給料日だしなんか美味しいもの食べたいなぁ。銀座〜浦安で何かないかな?
  • 14:47  ようやく仕事から解放。スタバなう

Powered by twtr2src