yass_taken's twitter log at Wed, Nov 18

  • 23:42  @donden_bot そらそうよ  [in reply to donden_bot]
  • 23:37  @capybarathe2nd 田中勝春が始球式してた試合だった気がしますね。 劣性でほとんどビールしか飲んでいませんでしたw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:36  @donden_bot 霧が出る球場で売ってたで  [in reply to donden_bot]
  • 23:35  @yo0yo0 その日はボビーシートでしたかね。思わず総立ちした記憶がありますね。  [in reply to yo0yo0]
  • 23:34  @CLM あれは本当に鳥肌が立ちました。その反動で大松の凡エラーに激怒した記憶もありますけどねw  [in reply to CLM]
  • 22:58  マリーンズにきてからも開幕戦のダルビッシュからのグランドスラムフルスタサイクルヒットは生で見ていたので印象深いね。
  • 22:56  ズレータといえばホークス時代はまあよく打たれたよね。 ビアスタでサンマリンのモツ煮を買っているときに近くでのHRの着弾が強烈だったのを覚えている。
  • 22:51  @CLM おつありですー うーん、またランビンバーナムみたいなギャンブル外人は勘弁して欲しいんですがねぇ。ズレータは色々と思い入れありますしね。否定的な人もいますが獲って欲しいと思ってたんですが。  [in reply to CLM]
  • 22:47  @yo0yo0 おつおりですー きっとオツオリを獲りますよw  [in reply to yo0yo0]
  • 22:40  おー川越的場獲得ですかー 橋本のバックアップは決まりかな。 ズレータは名に上がらなかったようですが落選?
  • 22:38  今日もようやく業務完了。何とか定時を22時にする事に成功した模様ですw
  • 14:48  @_panda_ 次期試験は1月末に受ける予定です。ちょっと勉強不足と集中力不足だったので、次回こそは、ですね。ありがとうございます!  [in reply to _panda_]
  • 14:44  昼休みをちょっと長めにいただいててもみん行ってきた。 若干凝りは残るけど概ね気持ちよかった。身体もメンテナンスしなきゃダメね、やっぱり。
  • 09:45  @donden_bot どん様おはよう。仕事の状況を考えなければええ朝やね  [in reply to donden_bot]
  • 09:41  昨日はTOEICのスコアに思わず絶句してしまいました。ここではちょっと言えないスコアですよw 試験直前の体調管理と準備は必要だね。
  • 09:39  おはようございます。あっ、コート初め宣言破ってしまったw
  • 00:27  あと納豆はキムチとかき混ぜるのも良しです。角瓶ハイボールのいいおつまみにもなりますw
  • 00:24  @imemi_p 帰り道で晩飯は納豆とパスタで何か作ろう!と思ってTLを見てたらあのつぶやきを発見したので作ってしまいました。まあまあよかったですがじゃこを入れるとまた変わってきそうですね。あとはさっきも書きましたが赤唐辛子が効きすぎたのでそれが次回への反省点ですね。  [in reply to imemi_p]
  • 00:02  .@capybarathe2nd いいですねぇ。休日の朝ごはんで試してみましょうかね。あと香味焙煎の飲み過ぎに気をつけて下さいね〜w  [in reply to capybarathe2nd]

Powered by twtr2src