yass_taken's twitter log at Thu, Nov 19

  • 15:54  今日の店員: 「禁煙席と喫煙席どちらがよろしいですか〜」 私「禁煙で」 店「すみませーん、禁煙席満席で」 じゃ初めから聞くなや!
  • 15:34  そろそろ海浜幕張で仕事したいねw だって仕事終わったらすぐナイター見れる訳ですよ、奥さん!
  • 15:31  ようやく昼食。色々打ち合わせなり謝礼なりお渡ししていたらこんな時間。 どうやら今の職場も5年またぎでいる事になりそう。長いなぁ。
  • 10:04  今岡さんやっぱり取るのね。 いろんな選手を獲る話はあるんだけど枠大丈夫なのか?
  • 09:56  おはようございます。 ついにコート初めとなりました。
  • 01:40  マイトラバターは本当に神戸を気にいったようだ。 来年神戸にトラバターを偲ぶ旅を敢行しようかねw #TRAVATAR
  • 01:26  身内ネタをPostしてしまいました。すみません。
  • 01:25  ししょう! RT @zero0328w: 【急募】豚汁←「とんじる」、「ぶたじる」どう読む?
  • 00:45  @yo0yo0 その2試合は見ていませんがメモリアルなゲームとして印象深いのが松坂が1年目の時のマリン初見参で初芝様がホームランを打って餓鬼のようにおはしゃぎになった試合ですね。あの試合が自分がマリーンズファンになったきっかけの試合です。  [in reply to yo0yo0]
  • 00:38  @uragaki なるほど。確かに言っていますね。ありがとうございますーw  [in reply to uragaki]
  • 00:26  バター、神戸:トラバター、武士;武士沢JAPANのことかな。今日とすーは良くわからんw
  • 00:24  やってみた。時分は何者かよくわからなくなってきたw  浦安の防波堤のよく使う単語は、バター、今日、神戸、武士、すーです。http://aa.baikaku.com/?name=yass_taken

Powered by twtr2src