yass_taken's twitter log at Tue, Nov 17

  • 23:55  うーん、無理にペペロンチーノ風にしなくても良かったかもしれない。赤トウガラシがマヨネーズの良さを殺してしまった、、、と料理人みたいなことを呟いてみる(-。-)ボソッ
  • 23:45  この呟きを参考に「水菜と納豆マヨネーズ和えの舞茸ペペロンチーノ」を作って見た。お味は如何にw RT @imemi_p: 納豆にマヨネーズってあうよね。ねばねば。
  • 23:42  @YOUMAsan 現状維持でも足りないくらいなのに、ダウンですからね。いくらシコでもこれは残らないだろうと思いました。マリンに行く楽しみがまた一つ減ってしまいました。。。  [in reply to YOUMAsan]
  • 23:40  @YOUMAsan @CLM @imemi_p @Satoc_C まとめてで申しわけありませんがおかありでしたー 本当冬が近づいてますね。  [in reply to YOUMAsan]
  • 23:02  ただいま。さみーよ。明日はコート初めだな、こりゃ。
  • 22:34  なんか11月にしては雨が多いね。 個人的にはツーリングに一番適している月は11月だと思っている。 雨もそれほど降らないし、汗ばむ事はないし、紅葉があるしで。 けど今度の3連休。多分一日しか休めないな。うーツーリング行きたいなー
  • 22:29  [メモ]しまった!後輩の女の子に缶コーヒーを買うために借りた100円返すの忘れた!忘れずに返さないと。
  • 22:17  マイトラバターは神戸を気にいってしまったかな。 西神戸のゴルフ場にずっといるのだが、、、 まあ、開始3日目で東京から大阪に飛べたのがかなりの偶然という気もしますが。 #TRAVATAR
  • 22:13  さすがにこれ以上待つのもなんなので、今日も帰らせてもらった。 仕事がある時見つけられる時はいいのだが、時間が遅い、待ちとなるとこういった選択肢しかないね。しょうがない。
  • 22:10  ゲゲッ、まあシコがストッパーを望むのならともかくねぇ。グルグルが見れないのは残念、、、 RT @YOUMAsan: あーあ、シコースキーが抜けちゃったらまたリリーフの戦力が下がったわなー(泣)とりあえずテスト中の選手に期待!
  • 13:55  なんか眼帯してうさぎをつかんでいる女の子のアバターがゲストルームに来たんだけど、、、 そこまで痛い思いして旅しなくともとつっこみたくなったw #TRAVATAR
  • 13:52  補足。わざわざブログでかかんでも、、、でも呟きくらいなら、って時に足跡をのこせるのがいいかなぁと。 そういった意味では役に立っていますね。
  • 13:48  もともとブログをそれほど更新していない側からすれば呟くだけで更新されるのはありがたいですRT @makaibito: 私はやりませんが,twitterをしているとそれだけで満足してしまう人が多く,ブログの更新が滞る傾向にありますから,更新したつもりになってるというのは多そうです.
  • 13:43  @miraclebox おはありですー 寒くなりましたね。今後ともよろしくです。  [in reply to miraclebox]
  • 13:40  まあ、クォーターパウンダーが余りにも脂っこいので結果オーライなんですがねw
  • 13:39  マクドで昼食なう 店員と会話かみ合わないなぁーと思ったらアイスティ注文したのに爽健美茶が出て来た。ゴルァ! この店員がいる時は二度と買わねぇ
  • 09:40  おはようございます。昨日の疲れは取れても寒いね。 いよいよ布団から出たく無いシーズンが到来して来ました。

Powered by twtr2src