yass_taken's twitter log at Mon, Nov 16

  • 23:08  TweetFooterを入れてみたけど、あくまでハッシュタグをつける専用の投稿ツールって感じ。恒常的には使用できないかな。
  • 23:03  ゲストルームのトラバター動かない、、、 居心地がいいのかしら #TRAVATAR
  • 22:42  @yo0yo0 あー、そうでしたか。失礼ながら少し上だと思ってましたw ミクシとかにフツーに書いていますからね。たまにはり合いになったりして若手と競い合っちゃったりしますがその場はよくても終わった後の疲労度が違いますね。ごまかしをどう隠すか、その戦いになっていますw  [in reply to yo0yo0]
  • 22:23  @yo0yo0 おかありですー あまり認めたくないけどだんだんと年をとってきたってことなんでしょうね。無理が利かなくなってきた、、、  [in reply to yo0yo0]
  • 22:20  うーん、体重が徐々に増加傾向、、、決めた!今日はお酒飲まない!
  • 21:30  ただいま。今日はラベンダーのバブを入れて湯槽に浸かって競馬ブック読もう
  • 20:40  @yo0yo0 おつおりですー  [in reply to yo0yo0]
  • 20:38  そういやHISAOもいつぞやのタイムリーを打った時の談話でフフフとか言ってたな。 やっぱり背番号16の二塁手には合い通じるものがあるんですね。
  • 20:35  今日は勘弁してもらった。 これから帰宅します。
  • 19:21  縦じまの背番号16の二塁手。なんかあの人を想起させるのですが。グフフフ、そらそうよ。期待してもらって結構です。RT @MarinesNews: 背番号変更のお知らせ http://bit.ly/1dL8XE #marines
  • 15:06  トラバターもう少しでスカイマークだな。ぼくは行った事無いので替わりに行って来てw #TRAVATAR
  • 14:25  夜中3時までMotoGP見てたのがいけないのか分からないが体がだるい。 今日は20時に早退させてもらおうか。
  • 14:19  @yo0yo0 おー、ちょいと試してみますか。レビュー・使用感は夜にでも。  [in reply to yo0yo0]
  • 14:17  @_panda_ そういったのがiPhoneアプリにもあればなんですけどねぇ。情報ありがとうございます!  [in reply to _panda_]
  • 10:55  @yo0yo0 やっぱり手入力になりますか。昨日打っててなんかめんどいなと思いああいった質問を出させてもらいました。 タグを覚えこませる機能があるアプリ欲しいですね。  [in reply to yo0yo0]
  • 10:51  おはようございますー。P様じゃないけどダリー
  • 02:12  MotoGP観戦なう 青山のリカバリ能力すごい
  • 01:40  .@pinpain なるほどですね。モバツイとかはそんなに使わないのでなんでそんな頻繁にタグつけられるんだろ?と疑問に思ってたんですよね。単語登録はどんなプラットフォームでも対応できそうですしね。ありがとうございます!  [in reply to pinpain]
  • 01:25  一応エビデンス残しておくねw
  • 01:21  ハッシュタグってあまりつけないけど、よくつける方に質問。全部手で打つのですか?それともなにかソフトから自動に入れられるものでしょうか?
  • 01:17  トラバターはゲストに誰が来るかでもそこそこ楽しめるけどやっぱりマイトラバターがどこに行ったかでしょう!そんな私のトラバターは明石神戸間を彷徨い中。ご近所の方はよしなに。 #TRAVATAR
  • 01:02  しかしA1も司会が変わるとテンカイくんもおやすみかんもなくなるんですねw
  • 01:01  @daba_jp おーエルプスですか。滑ったとかの実況で有名な。どうりで谷中や根本や千明に較べると印象が薄い訳ですね。  [in reply to daba_jp]
  • 00:57  小島茂調教師はここ一番に強いよね。ブラックエンブレムもそうだもんな。 関東からそういった厩舎がいるのはなんかいいよね。
  • 00:51  @daba_jp キフジさんって言ってましたね。ディレクターじゃ無い事を祈りますw おっ、ヒロヤス来ましたよ!  [in reply to daba_jp]
  • 00:44  @daba_jp 檜川は馬券を持っていたとしか思えないですねw あと解説者のしゃべり方がこん平ですよ、こりゃw  [in reply to daba_jp]
  • 00:33  @donden_bot もう入ったで。トラバターが神戸にいるのでなんか教えたってくれや  [in reply to donden_bot]
  • 00:32  @daba_jp おかありでしたー。武士沢JAPANの騎乗停止すれすれの騎乗はよくやったものですよ。 さてヒロヤス登場のA1再放送が始まりました  [in reply to daba_jp]

Powered by twtr2src