yass_taken's twitter log at Sun, Nov 15

  • 23:59  ちょうどエリザベスのハイライト見ているが、長距離レースが少なくなった弊害がモロに出てますね。 地方騎手が増えてきたのもあるけど、長距離ほど騎手の腕が問われなくなったのかな? 後でターゲット叩いてみるか。
  • 23:55  @yo0yo0 いってらありでしたっ!  [in reply to yo0yo0]
  • 23:55  ただいま。きょうはよくやった!
  • 15:56  さて仕事場に行ってちょいとかたしてこよう
  • 15:49  百万きたかー ブエナ絡んでるのにすごいな
  • 15:48  ちょっと舐めすぎだよねぇ。 この2頭は古馬オス馬相手に逃げ切った実績があるんだから。 鈴つける馬いると思ったんだけどね。ヒロヤスおめ!
  • 15:45  なんじゃこりゃ
  • 15:39  ブエナビスタ秋華賞降着ならカミノマゴも降着な気がするが、どうだろう?
  • 15:33  あー先生4着だよー 武士沢JAPANにやられたー
  • 15:25  エリ女の馬券購入! ここはブエナビスタでイイと思うんだけどね。 負かすとすれば外車。
  • 15:17  ウインズ汐留なう 汐留駅からの通路ができて楽になりました!
  • 14:50  といっても着いたらすぐ買えるようにマーク済みなんだけどねw
  • 14:48  さて今度は違うマークシートを塗りに行ってくるw
  • 14:47  ああ、P様の番号が、、、 RT @uragaki: 背番号は那須野が47、斉藤が43。横浜から来た47というと井上純を思い出す RT @MarinesNews: 那須野巧投手、斉藤俊雄選手入団会見のお知らせ http://bit.ly/38jY0C #marines
  • 14:45  検定終了。 なんちゅーか、マニア向けねw 4割くらい最後の5分で無理矢理回答しておいたw
  • 14:42  @w_san フェリーの問題とか東京駅から人に揉まれながらタクシーとかの問題は出題されなかったので悪しからずw  [in reply to w_san]
  • 12:24  時刻表検定会場に来ました。 弁当食べて挑みたいと思います
  • 12:06  さーんかーん落合、広角打法♪ という訳で落合に着きました!
  • 09:00  横浜ファンの浅井さんを喜ばせただけでも満足でございます>直さん
  • 08:41  ドロリッチなう
  • 08:10  トラバターは神戸までいってしまいました。 ぼくも神戸に行きたいなー
  • 08:06  おきたどー

Powered by twtr2src