yass_taken's twitter log at Sat, Nov 14

  • 16:13  さて皿洗い終わったら買い物&自転車屋に行きますよ。バイクは明日の朝練で!
  • 16:08  おー武士沢JAPAN3着まで持ってきた!しかしこのレースはツルマルJAPANも出てたのねwww
  • 16:06  そーか、もう冬時間だから府中も最終が早いのね。
  • 16:05  JAPAN、JAPAN行ってたら最終買い逃したwww
  • 16:05  @daba_jp 今の泉の実況悔しいけど良かったですねぇw しょうがない泉JAPANの称号を与えましょうwww  [in reply to daba_jp]
  • 16:03  @w_san 前半戦で3連単ビンボーになってしまったのでこんな買い方です。 少額賭けはどんなものでもやさしくしてくれますね  [in reply to w_san]
  • 15:54  あ、クラストゥスだねwww @kabutoyama そんなに眉毛素敵ですか。エビショーといい勝負なんでしょうねw
  • 15:52  @daba_jp そしたら武士沢JAPANを撤回してクリストゥスJAPANに変更ですねw 知り合いのフォロワーさんは秋元JAPANとか言ってますのでw  [in reply to daba_jp]
  • 15:50  @w_san 最近は複勝200円でも楽しめるようになりました。お財布にやさしいことはいいことですw  [in reply to w_san]
  • 15:43  最終は武士沢JAPANの馬人気あるなー クラストゥス(誰?)のプラテアードも気になる。
  • 15:41  おしおし。粘れてたね。
  • 15:36  ジュピター粘れたか!複勝買ってるので頼むよ。しかし、重賞の時のTLはすごいね。
  • 14:33  だいぶ路面乾いてきたかな。ちょっとヘルシア買ってこよう
  • 13:42  今実家から電話がありやれテレビが壊れただの、PCがWin7だのわからん言い出して挙句の果てには怒鳴られ、、、 まあ、元気があることはいいこと、ということにしとこか。
  • 13:00  おー今日は準OPの平場が東京最終に組まれているのね。
  • 12:59  やべっ、もう7Rのパドックか。馬券道用の予想しないと
  • 12:52  その前にドロリッチなう
  • 12:52  おおっ、晴れてきた!路面がドライになったらバイク走らせよう!
  • 12:15  ウェザーニュース見ると1時くらいまでは豪雨でそのあと曇りになるとか。それまではのんびりしておこうか。
  • 11:50  ○○くん、と連呼する御大の実況良かったね。これをあのカミカミ男にできるかw?
  • 11:48  模擬レースって府中でもやるのね。年末の中山のイメージが強いんだけどね
  • 10:15  ははは。マイトラバター大阪まで行っちゃった。 深大寺の近くに調布飛行場があるのが原因かな?ともあれワロタw
  • 10:13  おきたどー
  • 02:12  明日は府中に行きたかったけど自転車のパンク直したいし、実家で書類書かないといけないし、鍋作りたいしで無理か? でもマイトラバターが調布だから誰かに連れて行ってもらえばいいんじゃないかw
  • 01:55  マッキー RT @tunante: チゴイネ
  • 01:50  @sasukecorgi おかえりなさい!  [in reply to sasukecorgi]
  • 01:48  ただいま。今日はごはんにするよ
  • 00:33  明日は自転車のパンクを直さねばね。でも10年前に買ってから一度もタイヤ変えてないから替えろって言われるかも。。。
  • 00:29  @yo0yo0 おつおりですー  [in reply to yo0yo0]
  • 00:28  すげえな。トラバターはいつの間に調布の深大寺まで行ってるよw 会社の同期がつつじヶ丘に住んでいたのでよくいってたね。 今は通過ポイントでしかないけどね。
  • 00:18  なんとか明日は休みを取った。 明後日は時刻表検定。その後ウインズでエリ女見てお仕事ですw まあ、まだマシな方でしょうね。
  • 00:16  最近定時が夜中12時になりつつある今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうかw

Powered by twtr2src