yass_taken's twitter log at Fri, Nov 13

  • 13:08  流行語対象ノミネートが発表になりましたね。個人的一押しはこの辱めど(ry
  • 12:57  決定ですか。ズレータはテスト生って話もあったけど来ないかな? RT @marinesfan: 金泰均入団決定。って早っ!今日解禁なのに。
  • 12:53  ラーメン屋混みすぎてプロントでパスタなう
  • 12:52  しらんがな ReTweetされすぎてワロタわ RT @donden_bot: オバマとオバナはどう違いますんかな RT @yass_taken この寒さなら言える、オバマ大統領来日の日に横浜オバナ監督誕生。(話題中)
  • 10:04  この寒さなら言える、オバマ大統領来日の日に横浜オバナ監督誕生。
  • 09:57  ファミマがAmpm買収するのか。取り敢えずEdyを置き忘れて下さいって言っているようなレジは全廃でお願いしたい。ファミマのATMを三井住友対応型にしてくれると嬉しいんだけどな。
  • 09:51  @CZR13122 SSですかー。昼食では500円でおかわりし放題でよく使ってましたね。恐らくですが、地元には無いのが難点ですね  [in reply to CZR13122]
  • 09:48  おはようございます。とりあえずドロリッチなうしました
  • 03:18  さすがにはがき3枚作製は疲れたよw もう寝よ
  • 02:59  ネクラと忙しさは当たっているかもねw 浦安の防波堤の性格は合理主義と活発タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=yass_taken
  • 02:50  @imemi_p おやすみなさーい  [in reply to imemi_p]
  • 02:43  とりあえず黒烏龍茶のキャンペーン応募はがきでも作ろう
  • 02:37  この時間だと他人とのやり取りが少ないのが難点だな。最近@とかは挨拶くらいしかしていない気もする。みなさんに突っ込めずすみません、そして突っ込みにくいネタばかり書いてこれまたすみません。
  • 02:32  で毎年「所用書き込みの儀」と称したスケジュールを手帳に書き込む作業を行っているのだが、、、 まだ今年は来年の手帳買っていないんだよな。もう一年ほぼ日手帳で耐え忍ぶのが濃厚かな。でもあいぽんgoogleカレンダー同期させてしまえば十分な気もするけどね。
  • 02:26  なんかマリンホームは火水木の試合があんまりないような気がする。来年は726発動が減るかな。
  • 02:19  スカイマークサマソニの裏開催でとどまったか。今年行っておけばよかったな。来年は猫屋敷に行く機会がまじで増えそう。
  • 02:17  パリーグ日程が発表されたね。楽天の東京D主催試合があるね。あとハムはいい加減に函館に連れてくれよw ラッピの味が恋しいw
  • 02:08  家のwi-fi環境だとトラバターよくつながるんだけどね。西葛西まできたか。明日はいずこに。
  • 02:04  @kabutoyama おかありでしたっ!  [in reply to kabutoyama]
  • 02:04  @yo0yo0 おつおりですー  [in reply to yo0yo0]
  • 01:33  ただいま。トラバターのおかげで電池残量15%www
  • 01:32  @CZR13122 サイゼの御推奨セット試したら深夜でも1000円行きませんでしたよ。やっぱりいいですね。
  • 01:04  まあ、それでも1000円残ったので。 実は浦安駅前にサイゼリヤあるの知らんかったので、ここで食べる事にする
  • 01:02  あのタクシー運転手、、、 値段上がるの待ってメーター押しやがった?まあ、会社に経費申請するのでいいのですが。
  • 00:51  前言撤回! タクシー代込みにすると残金が足りない事は判明。間に合わせ物にするw
  • 00:38  今日の食事はサイゼリアにしよう。某氏に教えていただいたセットにする!
  • 00:37  トラバター全然繋がらんぞw SB回線の限界か、アプリの限界か。 外出先で使ってこそなんだけどね。
  • 00:26  有楽町線なう。 新型車両はいいね!
  • 00:20  以前、野球の試合1試合だけで24万取られました。確か去年の札幌Dの開幕戦。 @tunante: 先月のパケット通信料40万円弱だけど、まだ400万パケットぐらいだから、規制される1000万パケットまではかなり余裕があるな。
  • 00:14  そんな訳で本日も業務完了。 相変わらず拘束&作業の多い現場だ事。
  • 00:12  そういう事で故郷がメジャーになっても困りますw RT @meiseiopera: 行徳も市橋容疑者逮捕ですっかりメジャーになったね。

Powered by twtr2src