Thu, Nov 12

  • 14:06  今岡さんは広島、西武も声かかってるんですか。まあ、ロッテに来たら応援するよ!
  • 14:05  トラバターは船堀まで来たか。そういや最近行きつけのお店行ってない。そこのおねーちゃんあたりに今頃飼われたりしてねw
  • 14:00  あとココイチのささみカツは途中でカレールーがなくなるので注意w
  • 14:00  トラバター、ちょっと重いねぇ。まあいろんな情報を読み込むから仕方ないんだろうけど。 試みはいいだけにね。頑張って欲しい!
  • 13:30  ココイチなう カウンターだと両脇が食べていると辛いね
  • 09:56  @donden_bot これからや  [in reply to donden_bot]
  • 09:55  @ROLL26 バイクの時はコンタクトですがまた別の悩みがあるからねぇ。視力が悪いバイク乗りはツライですな。  [in reply to ROLL26]
  • 09:45  @donden_bot ほなおやすみ  [in reply to donden_bot]
  • 09:44  窓が曇ってるな。 という事はバイク乗りにとってもヘルメットのシールドが信号待ちなら必ず曇るという季節にもなったって事ね。
  • 09:38  おはようございます。 だんだんと冷え込んで来ましたね。
  • 00:55  という訳で寝るよ。おやすみなさい
  • 00:54  トラバターおもしれぇな。いろいろ連れて行ってやりたいけどしばらくは職場と自宅の往復だな。すまんw
  • 00:39  竹山、、、てっぺん薄くなったな、、、
  • 00:31  トラバター入れてみた。ここと同じ名前で彷徨いているので見かけたらかわいがってね!

Powered by twtr2src