Wed, Nov 11

  • 23:25  @imemi_p おかえりなさーい  [in reply to imemi_p]
  • 22:57  だからいきなりニュートラルになったりローギアがなくなったりするのか。 RT @ROLL26: イタリアのバイクはパスタばっかり食ってるやつが作ったから貧弱だ。って知らないおっさんにSAで言われたの思い出した。
  • 22:53  @yo0yo0 なるほど。大型二輪の教習受ける時に行ってみたいですね  [in reply to yo0yo0]
  • 22:51  肝心なプレーでさほど目立たなかった事が残念な結果に、、、RT @imemi_p: 西岡…(´・ω・`) RT @sugaring: “裏ゴールデン・グラブ賞”全く票が集まらなかった面々を発表・・・大松・・・(´┰_┰`) http://bit.ly/3jyYrS
  • 22:25  @yo0yo0 クリーンスパは未だいった事ないんですよね。 ちなみにその隣の教習所で二輪免許を取りました  [in reply to yo0yo0]
  • 22:09  @yo0yo0 月に一回の御褒美ですw ちょっとキツイ仕事が続いていたので。いい気休めになってます。 あとTwitbirdをお互いに入れて相手方からメッセージを受けるとお知らせ来るんですね。はじめて知りました。  [in reply to yo0yo0]
  • 22:01  取り敢えず鉄道むすめ見よう
  • 21:58  最近自分の中でチバテレブームが起こっているwww VHFまともな番組ないもんなぁ。
  • 21:42  仮眠室でアサヒポイントゼロ(ノンアルコールビール)なう なんじゃこりゃw これ飲むならコーラの方が明らかにいいわ
  • 19:46  万華郷に行ってくるか
  • 18:34  @CZR13122 サイゼはピザorパスタと小エビのカクテルサラダ、ビールが定番になってます。最近行ってないなぁ  [in reply to CZR13122]
  • 18:31  って来年は今岡さんマリーンズの可能性あるんですか?どうなんでしょう?
  • 18:29  食べ終わってからHDDにとってある今シーズンのマリーンズ勝利シーンを振り返っていた。とにかく4月、5月の映像が少ないこと。ランビンのへったくそなヘッドスライディングはおもろかったね。
  • 15:44  ピザを頼みたくもなるが一人であの量を食べるのもアレなので、冷凍で以前買ったチャーハンでも温めるか。
  • 15:36  ふぅ、ようやく清掃完了。昼飯作るのめんどくなったなw
  • 13:21  さて、掃除しよか。
  • 13:21  パリーグの日程発表は未定ですか。そっちの方が重要なのに。
  • 13:20  おおっ、6月末に那覇で試合があるよ。すげえ。
  • 13:17  横浜も新潟にGを連れていくんだ。完全にビジター客狙いやね。
  • 13:16  セリーグの日程を見ている。ヤクルトはGを松山に連れて行くんだね。で、京都って4/21にG−YB組まれているんだが。西京極のことかな?
  • 11:35  ドロリッチなう
  • 11:31  行徳署すごい雨だな。ということは自宅近辺もすごい雨なわけだが。今日はひきこもりかな
  • 11:22  森繁大往生か。96歳はすごいね。でも中スポで森繁書かれると某ピッチングコーチを想起させるw
  • 11:14  モ娘のポッキー&プリッツの日のCMが懐かしいw あとでポッキー買ってくるか
  • 11:12  おおっ、11月11日11時11分w
  • 11:11  おきたどー 休みの半分を眠りに使ってしまった
  • 00:52  チノパンナツカシスwww
  • 00:18  @capybarathe2nd すぐですし明日休みですけどぉ、雨がすごいねんw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 00:15  五十嵐おっさんになったなw
  • 00:13  ただいま。これから行徳署行ってくるw

Powered by twtr2src