Tue, Nov 10

  • 23:54  vodafone時代はブランドが外資系って感じでよかったんだよな。サービス最悪だったけどw ソフトバンクは、やっぱりマリーンズを応援しているのであんまり使いたくないなw ぶっちゃけ消去法です
  • 23:51  昼過ぎのTLでソフトバンクつながりすぎが大杉ワロタw でもそんな感じた事無いんだけどな。有馬記念フジロックはNGと認識しているので。 そんな私はPHS4年⇒IDO2年、そしてJフォン8年ですw
  • 23:45  @yo0yo0 そうですね。今もそんなに離れているところに住んでいる訳では無いので、ホッとしています。  [in reply to yo0yo0]
  • 23:43  @capybarathe2nd 現在の管轄は浦安署ですw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:39  当時は行徳署管轄に住んでいて事件当日の自宅の最寄り駅に警官がたくさんいたので何が起こったんだろと思ったらあの事件。 加えてドトー◯が出て来たり、福栄といったローカルな地名がトクダネで流れたり。 まあそれなりの思いはありますわな。
  • 23:35  市橋つかまったか。 行徳署も一安心か。ただ状況証拠がありながらここまで逃した悪印象はなかなか拭えないぞ。
  • 23:28  .@yomikaki 新幹線でも数時間かかりますしね。日帰り弾丸ツアーもやりにくいとなると、、、 今年みたいにOP戦を土日に組んでもらうしかないですね。 マリンの試合も平日なので広島には優しくないですね。  [in reply to yomikaki]
  • 23:23  やっちゃったw RT @tigers_rss: RT: @yass_taken : 3年連続で6月第2週がマリンでの阪◯戦。西武側もドル箱のはずなのに、、、いいのでしょうか?来年はジョージ・マッケンジーを5年振りにこの日で見るのか。 http://bit.ly/3BRCt1
  • 14:22  それより公式戦。 早く発表されないかな?
  • 14:21  中日戦も平日か。来年は友人連れていけないな。 西武のFCに入る予定なので、猫屋敷一緒に見に行くか。
  • 14:18  3年連続で6月第2週がマリンでの阪神戦。西武側もドル箱のはずなのに、、、いいのでしょうか? 来年はジョージ・マッケンジーを5年振りにこの日で見るのか。
  • 14:14  交流戦の日程見た。なんか代わり映えしないな。 名古屋、甲子園は休日1日ずつだし、広島にいたっては平日だけ。 ズンズン行きたかったけどなぁ。
  • 09:51  @Satoc_C おはありですー。昨日だいぶ寝れたので体はだいぶ楽になりました。  [in reply to Satoc_C]
  • 09:50  @donden_bot そかもな。今日もタクシーかもしれんし。  [in reply to donden_bot]
  • 09:40  おはようございます。 人間の基本はやっぱり睡眠ですね
  • 08:36  ぬぉ。まだやってたのかw RT @ajikuta: 磐田、元日本代表FW中山雅史(42)に戦力外通告 本人の現役続行の意思が強く新たな移籍先を探すことに http://bit.ly/1BILfQ
  • 00:29  今日は寝るために早く帰ってきた。なので、このあとはベットの中でつぶやくことにしよう
  • 00:27  新戦力加入 (http://tinyurl.com/y9e5wsr)

Powered by twtr2src