Mon, Nov 09

  • 23:49  写真のコピペが終わらないので皿洗ってくる
  • 23:04  @imemi_p おかえりなさーい  [in reply to imemi_p]
  • 22:59  @donden_bot そらそうよ  [in reply to donden_bot]
  • 22:57  でも、ヤクルトって戦力外扱いでも引退するならちゃんとセレモニーやってくれるんだよな。言っちゃ失礼だけど河端とか小野とか花田とかって他球団じゃセレモニーやらないでしょう。いい球団だよな。あとは神宮の内野席上段を自由席にして値下げしてくれれば、、、
  • 22:53  五十嵐亮太がメジャー挑戦か。なんかヤクルトって名前付きのコンビ作るとすぐ解散するイメージがある。イケトラとかロケットボーイズとかビッグボーイズとか。今回のツバメ組(だっけ?)もあっさり解散w
  • 22:43  まあ、東京大賞典にチャレンジするなら別ですけど
  • 22:42  ちょっと下品すぎないかい。何がしたいかわからんよ。 http://bit.ly/1XlB2a
  • 22:31  @donden_bot ひさしぶりやね。残念ながらお粥やねん。  [in reply to donden_bot]
  • 22:24  やっぱりTLが流れているときに帰れるのはいいね。一人暮らしはただいま言って返してくれる人いないからね。ほんとありがたいです!
  • 22:18  @capybarathe2nd 工藤が引退となれば最年長ですものね。コミさんもすごいわ。残業は、、、どうなっちゃうんでしょうね。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 22:16  @CLM @yo0yo0 おかありでしたー
  • 21:50  @capybarathe2nd ぼくも体調不良を察知して仕事切り上げました。 お互い気をつけましょう!  [in reply to capybarathe2nd]
  • 21:48  @capybarathe2nd いつかレイソル詣に行くと聴いてましたが昨日でしたか。見たかったな。 そういや同級生でしたね。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 21:46  ただいま。すげぇ、まだ22時前じゃんwww
  • 21:25  @CLM 負けた日こそ飲みに行く! 二日も休んでるんだバカヤロー!、、、名言ばかりですねw  [in reply to CLM]
  • 21:03  自分がマリーンズ戦を見に行く時にとにかく先発が直さんって事が多かったので、やっぱり悲しい。横浜に行っても頑張れ、というしかないですよね。 見返りで来た那須野や斉藤にももちろん頑張ってもらわんと困るんだけど。
  • 20:59  直さんのトレードで思う事。 例の西岡ヒロインの前日にマリンに行った時明日の予告先発の発表で直さんと発表された時場内がとかく無反応だったんですね。 あれを見たフロントがこいつじゃ満足させられんと判断したとすれば我々も放出の要因の一部を担っちゃったかなと。
  • 20:54  おまけに水曜日に代休もらった。 そろそろ万華郷でケアしてこようか
  • 20:51  今日はもう帰れるよ! たがしかし、体調ちょいワルなんだが、、、
  • 13:39  積極的にサッカー見る人じゃ無いのでわからんかったが、ジェフ市原ってJ2降格なのね。レイソルも降格寸前のようで。 うーん寂しいねぇ
  • 13:32  代休取れれば水曜木曜のいずれかだが、現時点での予報は雨。おおもう、、、
  • 13:30  昼食待ちなう いい天気だな
  • 10:53  バイククラスタなみなさんの影響を受け中スポを買った。 青山おめ!来年は時間があればレースを見るようにしよう。
  • 10:46  今日買った中スポにはロッテ清水直はFAに消極的なんて書いてあったな。機関誌は他球団情報に弱いのだろうか。
  • 10:43  わかっていたこととは言えこう正式にプレスリリースがあるとなんとも言えないな。で、斉藤ってどんな選手? RT @MarinesNews: 清水直投手と横浜ベイスターズ那須野投手・斉藤選手のトレードについて http://bit.ly/3fyLZv #marines
  • 10:42  おはようございます。ようやく出社です。
  • 03:30  だいぶ眠くなったので寝ます。おやすみなさい
  • 03:28  その影響か半月前に買ったフライパンがいまだ未使用というw
  • 03:27  @uragaki あざーす!最近の近況が近況だけにちょっと気になってたんですよね。まあ、リアルでも結構独り言つぶやく人間なのでお手のものですw  [in reply to uragaki]
  • 03:16  せっかくフォローした方/された方といるのにこんな時間にしかPostできずTL埋めてしまいすみません。でも、結構こういった独り言をPostする、それもまたいい!www
  • 03:13  あっ、でも賃貸更新料が控えているからあまり浪費しないようにしないとな。でもソファー欲しいw  http://bit.ly/1TJDGk
  • 02:59  あーでもデジイチの練習したいよ。まだ府中競馬場でしか練習していないからなぁ。中山競馬場でもwww
  • 02:57  あとは何かご褒美買うかしよか。デジイチは手に入れたのであとはETC、ソファー、デスクトップPCあたり?
  • 02:52  先週1週間だけで40時間残業してしまったのか。。。今週代休取らないとまずいなぁ。あんまりやり過ぎると産業医に呼ばれてしまうのでね。
  • 02:48  @uragaki おとといはちゃんとリプライあったんですけどね。うざいボットが多い中あれはカウントしてくれるので結構重宝していたのですよ。  [in reply to uragaki]
  • 02:33  そういや15時間前に呟いたドロリッチのリプライがない。またこわれたか?
  • 02:26  ただいま。ようやく夜食中。こんな生活続くと破滅するね。

Powered by twtr2src