Sun, Nov 08

  • 10:42  ドロリッチなう
  • 09:56  @kabutoyama おやありでしたー 誰かと思えば大二郎さんw 的場さんかと思ったw  [in reply to kabutoyama]
  • 09:55  おきたどー
  • 02:46  さて寝よか。またあした
  • 02:31  アルゼンチン共和国杯で過去5年1番人気で勝ったのはトウショウナイトだけか。武士沢JAPAN
  • 02:25  あっ、シンゲン骨折してたのか。しょうがないかね。
  • 02:18  来週土曜は府中に行きたいと思っているんだけど仕事が入ったらしょうがないかなぁ。でも日曜の時刻表検定は受けたいぞ
  • 02:17  まあ、取引先の上司にもリーダーにも委託先の方々にも良くしてもらっているのでそれだけが救いですね。9月までは仕事は楽だけど人が良くなかったからねw
  • 02:14  @_panda_ そっか。ルメールも来日してるんですね。重賞は面白そうなんだけど今週は土日とも仕事なのが悔しいです。おやすみなさーい  [in reply to _panda_]
  • 02:12  でも明日もいいメンバーだから行きたいね。でもおしごとw
  • 02:03  ジャガーメイルスミヨンかぁ。怖いね。モンテは先生との相性がいいので期待したいが、報知のヨン様が本命じゃな。
  • 01:25  ウマ倶楽記者予想バトルに間に合うようシャワー浴びてくる
  • 01:24  そっか、今年はGが日本一か。 まあ、一時期ほどの嫌悪感が無いだけ祝福できるかな。 来年は打倒ジャイアンツ、打倒ファイターズに向けて頑張っていかないとね。
  • 01:22  ただいま。大道にワロタw

Powered by twtr2src