Sat, Nov 07

  • 13:18  自宅のマリーンズカレンダーをようやく11月に切り替える。で、コミさん、ベニちゃん、高木さん、堀さんってなに、このカオスぶりは、、、
  • 13:11  馬券道場分だけ競馬検討しよう。でもこの百日草特別の6頭立てって。。。
  • 13:07  千葉マリンのキャンプ開放行きたいが平日かぁ。代休をあてがえればいいんだけれども、、、
  • 13:00  ウチは手を出すのかな?シコにあんな提示をして切るようなら取ってほしいけど、、、 http://bit.ly/2Gdl7P
  • 12:48  飲む飲むw でもカウンタリセットされちゃったねw RT @dororich: @yass_taken さんが ドロリッチなう しました。こんにちは。もう飲んでくれないかと思っていました。たまには思い出してくださいね? *1Cday[today:1/total:2]
  • 12:39  ドロリッチって以外に賞味期限早いなw 1日切れてたw
  • 12:38  久しぶりにつぶやく。ドロリッチなう
  • 12:31  3日ぶりにリビングのカーテンを開けた。何か心地いい
  • 12:27  おきた。おそいなw
  • 02:06  とりあえずリストからフォローを増やしてみた。これからよしなに。
  • 01:41  あとは誰かにバイクリストを作ってほしい。俺はしない、しんどいもんwwww
  • 01:40  知らぬ間にリストに11件も登録されていた。ありがたいですね。これ参考にフォロー増やしてみようか。
  • 01:34  あとサクセスブロッケンテスタマッタトランセンドワンダーアキュートってこれはすごいね
  • 01:32  新潟でウハウハにさせてくれたマチカネニホンバレとネイキッドがでるだけでもいいね
  • 01:32  不忠→府中ねwww
  • 01:31  つーか、武蔵野Sめちゃくちゃメンバーいいじゃない。これは言い訳してでも不忠に行くべきだったなw
  • 01:25  なに、この品のない番組はw
  • 01:19  ジェフがとうとう戦力外か。マリーンズとってみれば。あっ、でも背番号54は勘弁ねw
  • 00:33  @uragaki @yo0yo0 おかありです!  [in reply to uragaki]
  • 00:32  お湯が入ったので風呂入る
  • 00:31  Dメイ、ローズRT @7star_ex: 【やきうクラスタ】一番好きな選手応援歌は誰の? [もしもし]
  • 00:29  流石に布団干しではネタは尽きたようだw
  • 00:28  【急募】休日出勤を避けられそうな面白い言い訳
  • 00:28  という訳で(本日二発目)、明日も出勤!やったぁ!
  • 00:27  今日は平日なのに会社の人の車に乗って帰ってしまった。 これはお前は徹夜してまでも仕事せえとのサインかw
  • 00:23  という訳でぼくもただいま。
  • 00:22  @imemi_p おかえりなさい!ごゆっくり。  [in reply to imemi_p]

Powered by twtr2src