Fri, Nov 06

  • 10:13  結局TLクライアントはEchofonに落ち着くかな。ゴミ箱の押し間違えさえ気をつければなんとかいける。
  • 10:07  @uragaki @imemi_p おやありでしたー  [in reply to uragaki]
  • 10:07  おはようございます。 やはり金曜の朝は辛いです。
  • 02:19  さて寝るよ
  • 02:11  なるほどこれが松井の活躍ですか。来年どうなるんだろ。
  • 02:10  @kabutoyama おかえりなさい!ペプシあずきは美味しいですか?  [in reply to kabutoyama]
  • 02:09  @w_san ぼくは週1でおながいしますw  [in reply to w_san]
  • 02:01  @w_san ブルコンもそうですが、ボクにもやらせてあげる会作ってくださいw  [in reply to w_san]
  • 01:58  @w_san この時間に酒を飲んでTwitterできるのが幸せなことですよ。昨日一昨日はこの時間まだ会社だったしねw  [in reply to w_san]
  • 01:53  これで6戦目はダルビッシュ先発だろう。まあ、盛り上がってくれよ
  • 01:51  武田久にふくもるの影を見たw
  • 01:49  @w_san ほどほどにした方がいいですよ、と言いつつチューハイを飲む自分w  [in reply to w_san]
  • 01:47  大道の構えが相変わらずなのがうれしいね
  • 01:40  おーブルコン、ベッラレイア引退か。お疲れさまでした
  • 00:49  まあシャワってこよう
  • 00:49  ただいま。あと1日なんだが、エンドレスのような気がする
  • 00:20  清水将海は一発変換で出て来たぞw すげえなあいぽんw 松岡正海は一発で変換できんかったw
  • 00:17  そういや清水将海はクビにならないのか。 橋本将がFAするなら金銭でもいいから欲しいぞ
  • 00:12  取り敢えず来年はハンカチさんお待ちしております、ってことで3つとも空き番にしそうだな
  • 00:10  立浪の背番号を森野が引き継ぐのか。なんか微妙に違う気もするんだが。 他所から来た人に取られるよりかはいいのかな。やっぱり井口には違和感を覚えたし。 そういった意味で今後の14,18,54の行方が気になる。
  • 00:02  そういや月曜は大江戸線人身事故だったから大江戸線使って帰るのは久しぶりだ! おお、もう。

Powered by twtr2src