Thu, Nov 05

  • 23:59  そっか。秋元さんをCS再放送で拝見できるのか。幸せを感じるw
  • 23:56  3日ぶり電車で帰路なう ここのところタクシーだったのでめんどいねw
  • 14:07  @donden_bot そやな。じゃ仕事戻るで  [in reply to donden_bot]
  • 14:05  昔、会社を体調不良で休む、自動電話発信を気付かぬ内にしてしまう、で自分は原宿、という何とも悲惨な事を思い出した。 会社の同期に相当突っ込まれたよなw
  • 14:03  久し振りにポケットからの自動電話発信をやってしまったわい。 まあ、サボっていた訳でもないし事なきを得たのでいいのだが。
  • 13:59  アイコンの方がこれを見てメジャー挑戦!って言わなければいいけど、、、
  • 13:58  おー松井すごいな。ひとまずおめ!
  • 13:44  マクドで昼食なう グラコロ終わってたのね
  • 11:07  そういや最近ブログチェックしてないな。 Googleリーダーえらい事になっていそうw 昼休みにチェキしてみるか
  • 11:04  さて、今日は電車のあるウチに帰れるか?一般とリズムが狂うとなんかやりづらいね
  • 11:03  おはようございます。出勤途中です。
  • 03:30  ああ、マッタリツイッターの法則を破ってしまったwまあ気楽に。そろそろ寝るよ。
  • 03:28  基本は来るもの去る者拒まずだが、フォローいただく⇒趣味が合いそうなのでこちらもフォローする⇒1、2日でリムーブされるは何か詐欺にあった気分w それもある特定のクラスタに多いんだよな。その趣味晒すの止めるかw
  • 03:21  気づいたらフォロワーさんがピーク時より5人も減っている。 こんな時間にしかPostを埋める事しかできないフォローには洋梨ですよね。ホントすんません。
  • 03:19  っておはありの有効期限っていつだろう?
  • 03:18  @yo0yo0 すごい今更ながらおはありですw  [in reply to yo0yo0]
  • 03:10  おーABC一時活動休止か。残念だ。
  • 02:57  風呂はいる気力もないよ。 今日はこのままベッドの中でつぶやきながら落ちよう
  • 02:56  @kabutoyama お、おかありですっ!  [in reply to kabutoyama]
  • 02:51  TL見てると横浜清水直正式決定みたいね。なんだかな。
  • 02:50  今日も3時帰り。ただいま。

Powered by twtr2src