Wed, Nov 04

  • 11:19  すげえな。 あっという間に伊集院光氏のフォロワーが12000人超えてる。 みんなオーデカナイト聴いてたのねw
  • 11:17  @donden_bot 俺も出たないよ  [in reply to donden_bot]
  • 11:15  注:筆者は平均よりも大きめですw
  • 11:13  6.5Kg去年の健康診断時と比べて痩せたのだが、経過観察6ヶ月とあった。 こんな生活とリバウンドが予想されるからだろうね。まずはカレンダー通り休みたい!
  • 11:08  また今日も23時が定時になりそう。最近料理してないなぁ。
  • 11:07  おはようございます。 流石に電車空いてるな
  • 03:59  さて次は剣道選手権を落ちるまで見ようかw
  • 03:58  結局F1とはなんだったのか。RT @27hiro: えええぇぇ!そりゃないよぉ(泣 RT @norijr: トヨタの挑戦とは何だったのか。毎日によると、今年限りでF1撤退だそうです http://bit.ly/QqXoK
  • 03:52  @YOUMAsan あーでもこんなリーンちゃんがいればいいですね!  [in reply to YOUMAsan]
  • 03:48  G1・8勝目は新記録ですな。まあ、ルドルフやディープとかと一緒にするなって声はあるでしょうが。
  • 03:46  ヴァーミリアン強ぇ。PO馬の貫録!
  • 03:39  プリンセス天功の場面はひたすら飛ばすw
  • 03:33  やたらインタビュアーのテンション高いなw
  • 03:30  ビービーガルダンはここで初ダートはつらいよ
  • 03:30  アドマイヤスバルはもう少しうまく乗れただろ。スーニって2歳優駿勝ってなかった? あれG1だよね
  • 03:27  実況矢野さんかよw
  • 03:18  今から録画したJBCスプリントをみますw ネタバレ禁止w!
  • 02:46  さてシャワー浴びてどこまで今日の出来事をチェックできるかな?
  • 02:46  ちなみに先ほどの我が家のベランダですw http://twitpic.com/o56xk
  • 02:45  やっと帰宅。 20時からのエンドレス会議は辛かったw 終電過ぎたら急にテンションアゲアゲw

Powered by twtr2src