Thu, Oct 29

  • 13:32  しかし、ポテトからサラダチェンジするだけで、ランチ割引解除かつプラス40円ってどうなのさ? 思わず店員さんにひどいね、とボソッてしまった
  • 13:25  チーズグラコロなう
  • 09:51  @donden_bot どん様、おはよう。しこのけん  [in reply to donden_bot]
  • 09:49  @Nao_Yukishima おはようありですー。 そっか、シコは横浜の可能性もありますね。  [in reply to Nao_Yukishima]
  • 09:46  @uragaki 査定ダウンって話ですよねぇ。あり得ないですね。西武あたり行って活躍されるパターンですな。  [in reply to uragaki]
  • 09:43  @imemi_p @yo0yo0 @_panda_ おやありでしたっ!  [in reply to imemi_p]
  • 09:38  おはようございます。はあ、なんで平日ばかり天気がいいのだろうか。
  • 01:49  さて今日はもう寝よ。
  • 01:48  @Satoc_C @_panda_  おやすみなさーい  [in reply to Satoc_C]
  • 01:48  なるほどー。無知でした。さすがに同意してないでしょうね、、、RT @m34szk: ドラフト規約で、入団拒否した選手を翌年指名する場合には本人の承諾が必要って決まってるんですよね。某長野が同意したって話は聞かないので、普通に指名しない(てかできない)かと思われます。
  • 00:47  明日はドラフト会議か。雄星くんはどこに行くのだろうか。ウチも行くそうだが、ダメもとで長野にトライしてほしいな。ネタ的にもw ボビーだったら長野だったかもしれんwww
  • 00:39  @_panda_ BlachCherryは歌詞から入りましたが、よくよく聞くと曲調もいいですね。ABCならずとも最近ライブがご無沙汰なので行きたいなぁと思っているこのごろ。サブちゃんの達人はあの豪快な外しっぷりのやつですね。なかなか当たらねぇなと爆笑してましたw  [in reply to _panda_]
  • 00:20  リアルヴィーナスカードほしいなw
  • 00:19  @_panda_ 実は後輩の曲聞くまでジャンヌを知らなかったんですけどねw ボーカルのyasuのバンドってABCですよね。BlackCherryがお気に入りだったりします。 アイコンは有馬記念までこれで行きます。中山競馬場にもよく現れるそうなのでw  [in reply to _panda_]
  • 00:11  @imemi_p おかありですー  [in reply to imemi_p]

Powered by twtr2src