Wed, Oct 28

  • 23:28  @donden_bot どん様の事は一日たりとも忘れんかったで。 これからもよしなに。  [in reply to donden_bot]
  • 23:27  ただいま。でもこんな時間やね。洗濯物片してシャワー浴びよ
  • 23:07  @imemi_p おかえりなさーい  [in reply to imemi_p]
  • 23:05  おおっ!最近カオス気味だった自分のTLが楽しみになりそうだ。 RT @CLM: @donden_bot どんちゃん!!!!おかえり!!!!
  • 23:03  一度競馬仲間とカラオケに行った時。 あまり歌った事がなかったラルクのNeoUniverseを選曲した途端に一同大爆笑になったのはなぜだろうw で、ロジユニヴァースアルゼンチン共和国杯復帰ってマジに?
  • 22:56  @CLM おつありですー  [in reply to CLM]
  • 22:55  勝負の時はやっぱり尾崎豊でしょう。 シェリーの名を変えて歌うんだ。 年下の子にはウケが悪かったけどw
  • 22:53  ビジュアル系バンド(ジャンヌダルク?)が好きな後輩の前では自分の世代のビジュアル系であるLunaSeaとかラルクとかを声量的にも体型的にもかなり無理して歌ってみたり。あの頃は若かった(遠い目
  • 22:48  最近カラオケ行ってないなぁ。 あんまり上手いとは言えないが無性に行きたくなったりする。 まあ、カップヌードルをたまに食べたくなる感覚と一緒ですねw
  • 22:44  ELLEGARDENプレイ中。 SpaceSonicカラオケで歌いたなぁ
  • 22:40  今日もやっと業務終了。 こんなんばっかやなぁ
  • 13:45  @shuzo_matsuoka うるせえwww  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 13:44  マクドはツーリングの帰りによく某環七交差点沿いにあるお店で休憩&暖をとっていたものだ。 タツタフィーバーが始まるまでは今年は1、2度しか行ってなかったからな。
  • 13:42  そういやグラコロっていつまでだっけ?
  • 13:41  昼食のパスタにトマト系スパは危険! でも食いたかった、、、
  • 13:30  夜更かしの影響が出てますねぇw RT @yass_taken: この歳になると夜ふかしはまにかのちからをかりないといかんね
  • 13:29  この歳になると夜ふかしはまにかのちからをかりないといかんね
  • 02:49  よし!あとは動画をiPhone同期させて寝よう
  • 02:46  そーいや、ツーリング今年は行けていないなぁ。一年で一番ツーリングに適している季節なんだけど。帰って来てから飲むスープが美味いんですよw
  • 02:44  あれだけ仕事してれば眠くなってもおかしくないのだが。不眠症か?
  • 02:40  TSUTAYAで借りてきたELLEGARDENといきものがかかりのiPhoneダウンロードがようやっと終わりそう。
  • 02:38  A型なのにAB型101%と診断されましたw RT @masa_xxx: 私は性格から見たらB型。Oなのにぃ。 RT @yo0yo0: O型なのにAB型とでたw RT @charlottetown3 ほほうwhttp://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
  • 02:36  今日もカオスなこの時間にPostwww

Powered by twtr2src