Tue, Oct 27

  • 23:54  久しぶりに秋元さんのあの姿勢拝見。すぽると予告にコミさん写ったけど。。。
  • 22:51  @Satoc_C @yo0yo0 おかありでーす  [in reply to Satoc_C]
  • 22:48  城島阪神決定ですかぁ。 ネタもいい加減にと思ったらマジなんですねw まあ、SBだったらちょっと嫌な感じだったのでよかったと思う事にしよう
  • 22:36  今日もこんな時間での帰宅。腹減ったわ
  • 14:00  いい天気すぐるよ。 これで週末降られるからね。参るよね。
  • 13:55  よかった、反故にならなくて。実は子供の頃野球カードチップスで一番初めて出たカードがG時代のこの方でした。RT @MarinesNews: コーチ就任のお知らせ http://bit.ly/GXWCt #marines
  • 13:52  なんか会社の周りの人が次々とダウンしてる。。。 10月から配置転換だけどなんちゅー職場や。 まあ、ほどほどに。マイペースで。 という訳で昼食はまたしてもサブウエイ。
  • 09:51  電車の中暑い、、、 にしても生憎の天気だね。 自分が休みを取る時に(特にバイクに乗りたい時)限って天気悪いしなぁ。 なんとかならんか。
  • 09:47  おはようございます。 ウコンの力は効くね? 頼らない時間に就寝したいものだが、、、
  • 02:25  @uragaki @7star_ex 西岡が受け継ぐ話は噂には聞いてましたが、ちょうどTSUYOSHIに変えたときだったんですね。里崎のは一回聞いたことがありますが、本人が激怒したかなんかで以後お蔵入りですものね。久しぶりに聞いてみたいものです。
  • 02:20  うおっ、今がの1000Postwww 記念すべきPostはHISAOのものになりましたw
  • 02:17  あの応援歌をぜひHISAOに受け継ぐべきだ。歌詞を書いていたらイタくなったので省略。7文字で区切りがいいと思うのだが。
  • 02:14  ちょっとアイコン変えてみた。これなら野球と競馬の話は問題ないw で、みかんの大器・垣内哲也が中日育成コーチ就任濃厚と友人の中日ファンから聞いたがまじかwww
  • 02:12  さすがにこの時間のTLはカオスだねwww だがそれもいい。

Powered by twtr2src