Mon, Oct 26

  • 23:29  錦秋Sも面白そう。最近ダート中距離の準OPが面白いと感じている。 だがしかし、想定大杉w
  • 23:20  冷静に考えて見たら当てた事ねぇなw という訳でボクの買う馬は買わない方が無難ですw
  • 23:18  天皇賞過去10年ってほとんど見に行ってるな。 自宅で悠々と見てたのは一昨年くらいですか。去年はウオッカースカイの馬連が熱かった。
  • 23:14  今週は天皇賞ですね。 過去10年の勝利騎手欄についに先生の名が消えたな。 どうも先生はその勝った時の失言(そんなつもりじゃないだろうが)が尾をひいている気がしないでもない。
  • 23:07  デザインはTwittDeckがいいんだけどね。 あと分類分けできる所も。家帰ったらマリンズ、競馬、バイクといった感じにフォロワーのみなさんを分けてみよう。複数属する方も若干名見込んでますがw
  • 22:59  TwitBirdも落として見た。クライアントはやっぱり慣れですね。 ようやく帰途につける。今日も疲れたな。
  • 09:46  @imemi_p おはありですー  [in reply to imemi_p]
  • 09:44  おはようございます。 Tweetdeckでの初投稿。今までEchofonに慣れきっただけにちょいと使いづらいかも。
  • 00:48  @nenichi おやすみなさい!  [in reply to nenichi]
  • 00:30  @yo0yo0 風呂だったんだw風邪には気をつけて下さいねー  [in reply to yo0yo0]
  • 00:28  @nenichi だんだん一人ずつは追えなくなってきていますが、いろんな話題ができるので面白いです。こちらこそこれからもよろしくです。  [in reply to nenichi]
  • 00:26  @uragaki @Satoc_C ジョニー監督見てみたいけどまずコーチで入閣してほしいですね。来年は無いようなので再来年にでも。  [in reply to uragaki]
  • 00:14  @Satoc_C @uragaki 江川は報知だった気がします。コンビニで思わず買ってしまいましたw その他にも与田、中畑、野茂とか上がってましたよね。いろいろwktkさせたわりには既定路線かよ、と思ったものです。  [in reply to Satoc_C]
  • 00:12  いつの間にやらフォロワーさんが68人に。こんなぐだぐだになりながらもお付き合いいただきありがとうございます。100人フォローされても大丈夫なイナバ物置目指して頑張りますw

Powered by twtr2src