Sun, Oct 25

  • 23:58  あとTOEICはまじ撃沈状態だったので間隔が短いけど来年1月末に再挑戦します。 やる気になっているうちに勉強して感覚になじんでおきたい。あと前日の深酒も禁止w
  • 23:55  あっ、スリーロールスやったw
  • 23:53  菊花賞を勝ったスリーローレスってあんまり印象なかったのよね。関東のレース中心にやっている&Gに出たことのない馬だから馬柱で初めて意識したよ。。。やっぱり関西も特別レースくらいは見ておこう。
  • 23:48  今日の競馬を復習中。府中準メインのダート戦。レッドシューター出てたのね。で鞍上が増沢ってあのマッキーだよね。。。なぜに?そして小手指の先の黒い(ry
  • 23:45  アウトレットモールの話題に乗り遅れちゃったけど佐野はまあ良かった。あと幕張しか行ったことないなぁ。御殿場とか入間はいずれは行ってみたい
  • 23:44  PBN再放送見てる。立浪まだやれるのになぁ。やれるといわれているうちが華でしょうね。
  • 22:04  実家より帰還。 探し物してたら楽天の初勝利の新聞が出てきた。ちなみのこの試合は生観戦。 関西版なのは名古屋に高松宮記念を見に行ってたんだね。 高松宮の勝ち馬は覚えてないけどその裏の千葉の試合が26-0だった事は激しく覚えているw http://twitpic.com/mvmvp
  • 21:50  あの頃はステゴ、オウドウ、ロサードあたりが好きでしたねぇ。それだけにあの2頭が憎かったのは同意w RT @_panda_: テイエム派?ドトウ派?と聞かれたら答えるのは『オウドウ派』
  • 17:25  motoGP回したらもうロッシがウイリーしてたw
  • 17:25  ショックだ。。。12000円チャージしているANAマイレージEdyを失くしてしまった、、、こんな時にサポートセンターはやっていないし。なんてことだ
  • 16:18  すげぇ。357が死んでいる、、、
  • 16:13  海浜幕張駅発メロは癒されるねぇ
  • 15:46  という訳で海幕はまた来週w
  • 15:45  はまなか?全くノーマークやなぁ。
  • 15:42  和田さん、その位置キープで!
  • 15:38  馬場さん、、、面影なさすぎだよ
  • 15:34  ダリアきたかぁ。まあマッハの複勝のみだったのでまあいいか
  • 15:27  もう野球無いんだから、ボールパークのテレビで菊花賞やってくれよw
  • 15:24  TOEIC?そんなん、もう、お前、、、
  • 15:22  ロッテリアマリーンズボールパーク店なう
  • 11:47  京葉線なう。 遅刻せずにすみそうだね。 ナンダカンダ言って幕張はシーズン終わっても行ってるなぁ。 来週もモーターショー予定だし。 さて南船橋から人がたくさん乗ってきましたよ
  • 10:53  よし。11時15分に家でよう
  • 10:50  試験終わったら行ってみるかw>モーターショー
  • 10:47  @ValPascucci 替わりにTOEICの試験受けてくれるw? 母国語でしょw  [in reply to ValPascucci]
  • 10:46  そういやモーターショー始まってるんだな。海幕混雑の予感。
  • 10:45  @ShionO2 @imemi_p おはありですー
  • 10:39  さて、12時15分まで海幕に行かねばいけないわけだが。
  • 10:39  起きた。飲みすぎて寝落ちしてしまった

Powered by twtr2src