Fri, Oct 30

  • 13:35  なるほど。昨日からリスト、リストと言っている意味がわかった。 要はフォロワーさんのグループ分けを共有するって事ですね。TweetDeckやSobeesでクライアントTL上ではやっているけど。 暇があったらやってみよう
  • 13:31  職場でドロリッチなう
  • 01:48  @w_san まだ確定じゃ無いですけどね。仕事サボってまでも見たいレースですしねw まあTLに可否残しておきますので。 クイックピックは多分買える。でもどこに行けば売っているかはなすさんにお任せしますw  [in reply to w_san]
  • 01:27  マグナムドライじゃ酔いがまわらんwという訳で家で飲み直すw!
  • 01:24  書き間違えたw 天皇賞が仕事で怪しくなったので行けなくなったら日帰りで憂さ晴らしにくるかもしれないですwRT @yass_taken: @w_san 真面目な話てんのうしょうが
  • 01:22  @w_san 真面目な話てんのうしょうが  [in reply to w_san]
  • 01:21  @yo0yo0 それでは、また明日です。by秋元アナ おやすみなさい!  [in reply to yo0yo0]
  • 01:17  @yo0yo0 影ではいろいろあるんですよwww 物損事故も2度ありますし、褒められたドライバーかつライダーじゃないですけどね。  [in reply to yo0yo0]
  • 01:13  @w_san お疲れさまです。いい席の確保おながいしますw  [in reply to w_san]
  • 01:07  @yo0yo0 今年の春に初めてやられました〜  [in reply to yo0yo0]
  • 01:06  そういやすかいらーく名義のレストランが完全になくなったニュースを見た。元すかいらーくクルーとしては寂しいね。 勤め先はジョナサンに今年の春変わってました。
  • 01:02  @masa_xxx おやすみなさい!  [in reply to masa_xxx]
  • 01:02  ガストなう
  • 01:01  @yo0yo0 つーかあそこは普通に80出してもいい所だと思いますけどね。 自分も初キップがあそこです  [in reply to yo0yo0]
  • 01:00  @imemi_p おやすみなさい!  [in reply to imemi_p]
  • 00:59  @donden_bot いってら。サツに気をつけや  [in reply to donden_bot]
  • 00:50  @donden_bot どん様、ドラフトはどないや?  [in reply to donden_bot]
  • 00:39  葛西臨海公園前のR357に適用希望 そして俺のゴールド免許もw RT @ryo3283:  警察庁は29日、全国の一般道の規制速度について、安全が確保されている場合は時速80キロを上限に法定最高速度の時速60キロを超えることも認める内容で基準を改定し、全国の警察本部に通達した。
  • 00:34  何日ご飯作る気力もないし、今日は外食にしよう。 最近弁当も作っていないので弁当男子を返上しないとな。
  • 00:30  あと同じ苗字の方がドラフト上位候補に入っていてウチにも上位候補でリストアップされていたようなのでちょっぴり期待したんだけどな。 コールされると「えっ、おれ?」ってなるじゃないw レプリカはもちろんその方ので。
  • 00:27  あとウチのチームは小林がダブらなくなるのね。 まあ、劇場主のあのお方が戻ってくれば話は変わりますがw
  • 00:25  そういや競馬界でも荻野姓ダブっているよね。 一人はプリキュアを逃げ切らせた人でもう一人はよくわからんw
  • 00:23  ドラフト会議。雄星くんは西武ですか。厄介だなw でウチは荻野、大嶺姓がダブるのか。ダブり姓多いチームだなw
  • 00:15  なんで日を跨ぐまで仕事しているんだか、、、 また自分のつぶやきカオスだよw
  • 00:13  あーパセラナツカシスwてなわけで行きたい!RT @masa_xxx: 行きたい! RT @imemi_p: 行きたい行きたい! RT @kusa0093: カラオケ行きたいー。パセラしばらく行ってない。パセラ→居酒屋5時間飲みコースやりたい。

Powered by twtr2src