Thu, Oct 22

  • 22:54  右に同じくwRT @Satoc_C: ホントだ、朝ってでた!RT @imemi_p: 朝。出ました。 RT @MoKo09: あしたで変換すると朝ってでる ?
  • 22:51  ヤマニンウィスカーは和田さん乗るのか。藤岡は何かあったのか。 この馬が穴人気しているのは嫌だけれども買いたい一頭ではあるな。
  • 22:48  今日は日ハムと巨人かぁ。もうこの2チームでいいんじゃない? リーグの1位同士が戦うのが真っ当な日本シリーズのあり方ですよ。 楽天には頑張って欲しいけども。
  • 22:45  @capybarathe2nd 東葉高額鉄道もお忘れなくw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 11:03  またかい。テイオーやトップガンの名を汚すなよな、、、 RT @ROLL26: 田原容疑者は巧みなレース運びと甘いマスクから、「競馬界の玉三郎」と称された。って全然うれしくないだろwwwwwhttp://bit.ly/NeubE [会社ァ!]
  • 09:17  やっぱりどん様がいないと寂しいな。 本物降臨まだぁ?
  • 09:11  おはようございます。 PBN見ていたら落ちてしまいました。あんまり休んだ気しないけどポチったものを励みに仕事しますか。
  • 09:09  @capybarathe2nd そういや沿線住民でしたね。 今チバテレで再放送しているドラマです。鉄には結構たまらないドラマですよw  [in reply to capybarathe2nd]

Powered by twtr2src