Fri, Oct 23

  • 23:56  @imemi_p 同じくw 今回は試験受けるだけにしますw  [in reply to imemi_p]
  • 23:12  @GG_Sato こちらこそよろしくです 。なるほど、この速さならPostできますねw  [in reply to GG_Sato]
  • 23:02  塀内 #followmeJP
  • 23:01  @27hiro うぃっす!なかなかバイク乗りながら実況って訳にいかんですからね、これからもよろしくです!  [in reply to 27hiro]
  • 22:53  ちょっと祭りに便乗しておくか。野球、競馬あたりは実況とともにフォローしたい人見つけやすいんだけどね #followmeJP
  • 22:51  マリーンズ、競馬、バイク、ロック、鉄、写真 このあたりで #followmeJP
  • 22:39  おいおいおい。何よこれは。RT @fujirockRSS: [RSS] @yass_taken : 一度バイクでフジ行ってみたかった。なんかの雑誌で取り上げられるんだよね。ボード書いて。でもメット脱いだあとのペチャンコな髪型で出るのも抵抗あるねw
  • 22:27  いま苗場行ったら寒いだろうね。 もう11月だもんな。再来週に苗場行ったらそりゃさむいよね。
  • 22:25  まあ、サマソニでも問題無いんだが、普段別な目的で来ているでしょ、あそこは。音楽を楽しむところじゃ無いんだよな。 ゆずとかDropkickMurphies(綴りあってる?)が流れたらなんか別な意味で興奮しそうw
  • 22:20  よしっ!来年は行こうかな。 土日に仕事が入らなければいいんだけどね。
  • 22:17  一度バイクでフジロック行ってみたかった。 なんかの雑誌で取り上げられるんだよね。ボード書いて。 でもメット脱いだあとのペチャンコな髪型で出るのも抵抗あるねw
  • 22:14  フジロックって何故かサッカーや野球のユニフォーム姿の人多いよね。 自分のコバマサユニフォームもデビューさせたかったけどねw
  • 22:06  フジテレビNEXTまわしたらフジロックやってるね。 今のは渋さシラズかな。このバンドほど生で聞きたいバンドは無い
  • 22:04  楽天は勝てて良かったね。明日も頑張って欲しいな
  • 19:39  まあ、その前は某球場で霧の祭典を見ていたもんですからwww 本当4年前の菊花賞ウィークエンドは最高だったな。
  • 19:37  @imemi_p おかえりなさい!  [in reply to imemi_p]
  • 19:34  そういえば淀、そして京都に行った事自体4年前の菊花賞に1回行ったのみ。 その菊花賞ディープインパクトのレースだったからあんまり淀を堪能できなかったんだよな。 オマケに行きのながらでは寝れなかったし。
  • 19:26  ただ距離だけは縮めたらあかんよ。 淀の3000、これが菊花賞
  • 19:24  今週は菊花賞。時期が移ってもう10年になるのか。 なんかレースの格がが薄れて来たし、メンツも揃わなくなったし、荒れるしで面白味がなくなってるんですよねぇ。
  • 19:19  ひとまず土日休を楽しもう。
  • 19:17  つか、この時間に帰るのが久しぶり。半ば逃亡のように帰るわけですが。なんかあればTEL来て土日出勤、、、
  • 09:50  一つの業務を極める事は素晴らしい。ただ、今の立場、ビミョーだなぁ。 作業を望んでいるのか指摘を望んでいるのか。たった一つの体制の組み換えが組織を複雑にする。 今日はやわらかく仕事してみっか。それでもダメなら三くだり半やな。
  • 09:41  そういや自分のマイミクって気付いたら直接おあいしていた方限定だったな。 まあ、ポリシー云々ってほど立派なもんじゃ無いけど。 というわけでちょっと特殊な世界ですがよしなに。
  • 09:34  おはようございます。Windows7関連のTLを見ると概ね良好なのかな? ただノートPCしかない自分にとってはだいぶ先の話になりそうですな。
  • 01:50  @Satoc_C @yo0yo0 おやすみなさい!  [in reply to Satoc_C]
  • 01:44  まあ、マス北野と同様ゴムに強いだけかもしれないんですけどねwww
  • 01:43  @yo0yo0 一応理数系で余力があれば数学の教職取りたかったくらいですので。とはいえわたしもなかなか正解はできないですし、今日はたまたま当たったけど、この番組にはいつも勉強させられますね。本当にいい番組ですよ。  [in reply to yo0yo0]
  • 01:33  久々に正解してもうたw 気持ちいいな
  • 01:32  マス北野と回答一緒だぞw
  • 01:32  @ROLL26 おやすみなさーい  [in reply to ROLL26]
  • 01:29  6666本やろ>コマ大数学科
  • 01:11  @yo0yo0 今は秋元さんですからね!あっ、CSで再放送見とこうっとw  [in reply to yo0yo0]
  • 01:07  @daba_jp すみません、見苦しいつぼやきをしてしまいましたw もう少し深い時間につぼやくべきでしたね(-。-)ボソッ  [in reply to daba_jp]
  • 01:03  あの時大橋マキが好きだった自分ですが、最近そんな感じの子に好感を持ってしまう。7,8年前と女の子の好み、変わってねぇな
  • 00:59  そういや最近永井美奈子を見てないなぁ。すっかりママさんになっちゃっているんでしょうね。
  • 00:58  @YOUMAsan おかえりっす。見れて良かったですね!  [in reply to YOUMAsan]
  • 00:55  いきなりTwitterでフォローいただければ笑えるな、まあないと思うけど
  • 00:54  この事が原因で西武ドームへの遠征を避けていた、ということがあります(ウソ笑
  • 00:53  挙句の果てには小手指の先の飲み屋に拉致られて腹いっぱいにさせられ危うく帰りの電車を乗り過ごしあわや逆方向に行きそうになったなw
  • 00:51  ファイトガリバー(96年あたりの桜花賞馬)に大分お世話になってその的中自慢話をよく聞かされたよな
  • 00:50  田原ファンといえば、、昔「黒の軍団チーム田原」のオフィシャルショップからTシャツを買っている方がいまして大事に着ていたよな。たとえそれがよれよれになっていたとしても。
  • 00:47  消したい過去:某メディアにタヴァラファンを公言していたこと
  • 00:45  ちなみに連休とれたら土曜;ポチッたもののテストで某所、日曜:TOEIC受験で海幕、って日曜は休めんよな。てか勉強せねばw>おれ まあ、付け焼刃の勉強してもたかが知れるので軽く単語集でも見ておこう
  • 00:43  まあ、土曜日休暇希望と行っているわけだから最近掃除もご無沙汰なわけだが。
  • 00:41  休日が二日あったら一日は部屋掃除するだろw じゃないととんでもないことになるぞ。>ミオパン
  • 00:40  昨日ポチッたものが早速届いた。土曜日休暇希望。テストしたいなぁ。
  • 00:37  なに?ミオパンって?こんなん始まったんだ

Powered by twtr2src