Wed, Oct 21

  • 22:50  Amazonでさっきの買い物のついでに買いそびれたNumberの名牝特集号を買おうとしたが、送料込みで800円は高いでしょ。やっぱり神保町の書泉行った方がいいのかなぁ。ついでに最新号の監督特集も買っておきたい。
  • 22:40  @terenco 明日期待しましょう!おやすみなさい。  [in reply to terenco]
  • 22:29  @Satoc_C あと半年こと野球に関してはぶつけどころがなかっただけに劇場は面白かったんですが、、、 ああなってしまっては仕方ないですな。  [in reply to Satoc_C]
  • 22:27  @terenco ちょっとハムにだいぶ勢いづかせる勝ち方させてしまいましたからねぇ。リンデンやその他打撃陣が頑張ってもあの救援陣じゃ心持たないかも、、、 ぼくも楽天にはもうちょい頑張ってほしいです。  [in reply to terenco]
  • 22:05  鉄道むすめは今日は埼玉高速鉄道。実は乗ったことがない。そういく機会も無いしね。川口みそのってよくそんな名前付けたなぁ
  • 21:49  下手したら今年も日ハムー中日の日本シリーズか。もう飽きたよ
  • 21:47  しかし、自分のこの4時間のTLがパのクライマックスかユキチャンか。みなさん中日嫌いなんですねw
  • 21:43  おーーー 炎上になった、、、
  • 21:42  @Satoc_C 他所の劇場もなかなかですねw  [in reply to Satoc_C]
  • 21:29  鉄平の見事なホームラン。これで今日は楽天かな。 にしても鉄平の手ぬぐい欲しい。それを剣道で使うんだ。最近やってないけどw
  • 21:22  おおっ、こさっちだ!ナイスバント?クライマックスといえば西口から打った3塁打忘れられないなぁ
  • 21:21  @terenco そうですよね。金村の時もそうでいろいろありましたが、打って欲しいですね。  [in reply to terenco]
  • 21:18  風呂入っている間に楽天おかしな事になってる。 ハムも流石やねぇ。
  • 20:41  おおっ、リンデンだw 貫禄の空振り三振でしたが
  • 20:31  @RakutenKeiba 残念でした。今日は斤量に尽きるでしょうな。 次に期待したいですね。  [in reply to RakutenKeiba]
  • 20:29  BS1へチェンジ。楽天も強いね。
  • 20:24  門別、JRAで聞いた事のある馬多くてワロタ。コパノカチドキとかモエレエトワールとかジュークジョイントとか。 にしてもナイターなんだね。流石に寒いよな。
  • 20:21  うーん、ユキチャンは斤量響いてるな。 にしてもラインジュエルのこの戦績は何?最強の1勝馬だねぇ。
  • 20:12  地デジ完全移行になった場合、ウチ(千葉県浦安市)はMXテレビ見れなくなるのだが、その場合どうすりゃいいのかな? まあ、その時まで浦安に住んでいるかは微妙ですが。
  • 20:10  MXテレビTCK中継なう。 取り敢えずディスタフ見よう。 ユキチャンは今野騎手なのね。てっきり戸崎が乗ると思ってた。 そういや川崎の馬だもんね。
  • 20:06  買い物から帰宅。 目当てのものは通販で買う事にした。今からポチるよw 金曜まで届いていればよし。
  • 17:11  南田洋子さん亡くなったか。ご冥福をお祈りまします。確かダイナアクトレス一口馬主だったんだよな。その近親のスクリーンヒーロー天皇賞へ。非常に不謹慎だけどサインかな。
  • 17:09  ああっ、もう5時か。結局何もしないまま終わってしまいそうだ。ので、ちょっとチャリンコで買い物行くか。
  • 16:17  ドロリッチなう
  • 11:46  @imemi_p おはようございます!ひとまず午前中はゆっくりしています。あっ、松井二ゴロだ、、、  [in reply to imemi_p]
  • 11:42  @zully @nenichi 普通に山本マリーンズ時代の黒でいいと思うんですが。ピンクマリーンズ時代のビジユニみたいになるのでしょうか  [in reply to zully]
  • 11:40  おはようございます、10日ぶりのOFFは大リーグ見てます
  • 01:36  だがしかし、仕事のさじ加減次第かなー なんか365日OKと勘違いしてるよ今のリーダーw
  • 01:33  いいメンバーだね、天皇賞は。昨日紹介したラスクの件含め府中行きたくなってきた。
  • 01:30  その代わりルメール予定のスクリーンヒーローが空白に。 鹿戸厩舎だし、先生でもいいんじゃねw
  • 01:28  競馬ブック見たらアドマイヤフジの鞍上がスミヨンとあった。 来るの?本当に?川田はどうした?ってキャプテントゥーレがいたな。
  • 01:23  首都高ク〜ルクル、目が廻るwww
  • 01:20  ええっ、夜行バス八重洲にも止まるの? 知らねぇよ、そんなの。 でも乗客少なかったからよかったね。
  • 01:17  夕方にやった心理学診断。今じっくりと考察を見ているのだが、概ね当たっているのかな。 新たな発見をするのが結構好きですし、嬉しくなる。上品かはわからんが、こいつはできるっていう人との付き合いを好むしね。 当たっていないのは流行りに惑わされる事だけ?
  • 01:02  深夜バスがいつの間にかに10分遅れてのタイムスケジュール。 思えば新人の頃からこの夜行バスは結構お世話になっている。 それだけ知られたという事か。
  • 00:58  @Satoc_C お疲れでーす。明日休みなのが救いですね。  [in reply to Satoc_C]
  • 00:55  @yo0yo0 ありがとうございます。 安心して床につけますよw  [in reply to yo0yo0]
  • 00:49  @_panda_ おおっ、アイコンかえましたね。 菊花賞は利一ザクラウンですねw
  • 00:46  久しぶりにこんな時間まで仕事した!電車は無いので夜行バス&タクシーで。今日の秋元さんは諦めですな

Powered by twtr2src