Tue, Oct 20

  • 17:27  7やん。ホンマか?RT @masa_xxx: 私は6でした。 「5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト」 http://bit.ly/22k7Os
  • 12:35  絶対フォローするっ!RT @meiseiopera: こ、これは!! RT @mechiko @terorin_leol77 リアルどんでん降臨の予感です 「岡田監督のつぶやきがTwitterに…オリックスhttp://bit.ly/2RnQx
  • 09:08  @donden_bot ええ朝やんなぁ。空だけは。そらそうよ。  [in reply to donden_bot]
  • 08:56  というわけでおはようございます。筋肉痛が1、2日遅れも年をくった証拠でしょうか。
  • 08:53  @w_san ふふふ。なかなか人間の中身は変われるもんじゃないですね。 ただ体力はどうしようもないね。今日もウコンの力使ったしw よく効くわ。  [in reply to w_san]
  • 02:17  @w_san あ、ごめんなさい。もう寝ていいですかw さすがに疲れました。30過ぎるときついっすねw  [in reply to w_san]
  • 02:15  いろいろ言いたいことはあるけどひとつだけPostしとこうかな。山形の方が職場にいてラスクをいただいた。これがうまうまなんですわ。ブルーベリーラスクが絶品。池袋や府中で物産展があるので今度行ってみよう。http://www.cybele.co.jp/
  • 01:23  秋元さんキター!夜中の1時半に何やってるんだろ、おれw
  • 01:09  @Sng_89 なかなか自チームが出ないと野球観戦も難しいですよね。来年はベイもウチ(鴎)も頑張らないとあかんですね。フォローどもどもです。  [in reply to Sng_89]
  • 01:06  @imemi_p おかありですー&おやすみなさーい。 オチが毎度一緒ですみませんw  [in reply to imemi_p]
  • 01:05  @w_san 遅くまでお疲れです。なうの使い方は正しいと思います!  [in reply to w_san]
  • 01:05  風呂上がりなう。さてニュースジャパン再放送が始まりましたよ
  • 00:42  ただいまぁ。 今日はプレミアムのり塩を買いだめしておいた。 http://twitpic.com/m4sfk
  • 00:09  @yo0yo0 ニュースジャパンが再放送で見れる事がわかったのでそっちでフォローします  [in reply to yo0yo0]
  • 00:05  今日はOSのユーザ変更になって、当然IMEの辞書登録も一からやり直し。 手の早い後輩なんかは「お」だけで「お疲れ様です」とか登録したりする。 ぼくですか?「せんせい」と打って「善臣」と出てきますよw 逆も然りねw (自宅のPCだけですので念のため)

Powered by twtr2src