Mon, Oct 19

  • 23:59  中日勝ったのか。 自分の周りは虎ファンと中日ファンが多く、2大勢力だったりするので中日が勝つのはホットはするが嬉しくはない。 Gとの決戦になるけど、勝って欲しいような欲しく無いような。 3年連続のクライマックス・セでございますw
  • 23:53  水曜日休めるのだろうか。 明日の頑張り次第かな。 ユキチャンに挨拶に行くためにもw
  • 23:51  ふぅ、やっと仕事が終わった。 これから結構忙しくなりそうだな。
  • 10:04  @Satoc_C おはようありです〜  [in reply to Satoc_C]
  • 09:58  あとコイケヤのプレミアムのり塩もいける。 なにがプレミアムなのかはさっぱりだけど食感がイイ! あまりポテチにはまるとまた太り出すのでほどほどに。
  • 09:55  おはようございます。 全然関係ないけど、おむすび山の五目おこわはそれなりに美味いね。
  • 01:34  @ValPascucci ヴァルちゃん、おひさ。  [in reply to ValPascucci]
  • 00:38  @daba_jp おやすみなさい!府中連戦お疲れでした。  [in reply to daba_jp]
  • 00:32  @daba_jp 行けたらユキチャン初対面ですが、ちゃんと挨拶しておきますw  [in reply to daba_jp]
  • 00:24  @donden_bot 最近どん様がおとなしいので話しかけてみる
  • 00:18  2日とも仕事だったけど、バイク通勤すると多少仕事した気が和らぐかな。帰りのxJRとのバトル楽しかったwwwとても先週までゴールド免許だった人間が言うセリフではありませんw
  • 00:15  @yo0yo0 牛たたきっすか。週末が楽しみです。おやすみなさい!  [in reply to yo0yo0]
  • 00:12  あー水曜TCKディスタフかぁ。休み取れたら行こうかな。RT @daba_jp: ……ユキチャンの出るTCKディスタフが水曜、プレシャスジェムズのエーデルワイス賞が木曜か。やっぱ撤回!
  • 00:08  @yo0yo0 おかありです。広喜屋でしたか。聞いたことあるけど買って食べたことはなかったですね。行きつけの靴屋とかの近くなので今度買ってみますね。ありがとうございます!  [in reply to yo0yo0]
  • 00:06  @nenichi おかありです!塀内はボビーが残してくれた希望ですので、頑張ってほしいですね。そしてお立ち台も。  [in reply to nenichi]
  • 00:04  @uragaki ただいまです。おかありでした。情報処理試験、自分も何回か受けていましたね。結果はよろしくなかったですが。。。  [in reply to uragaki]
  • 00:03  @imemi_p おかありです。合宿行ったいらっしゃったんですね。お疲れさまでした!  [in reply to imemi_p]
  • 00:02  @_panda_ 山本功児は間違えちゃだめですよw 山本マリンは弱かったけど希望が持ててよかったなぁ。。。  [in reply to _panda_]
  • 00:00  アラン・プロストと間違えてしまいましたwRT @tunante: ブロストとかロブストとか書かれるとブロードストリートとかアーリーロブストで混乱するので注意していただきたい

Powered by twtr2src