Sun, Oct 18

  • 23:59  日が変わる前にただいま
  • 16:25  さてちょっと体動かしてから職場でちょっと作業して来よう。
  • 16:23  うーん、降着になるほどか?まあ、ブロードストリートが絡んでいたのが運の尽きな気がする。鞍上も鞍上だしね。ブログの更新を待つか。
  • 16:22  最終のクイックリープ強かったなぁ。よく考えてみればマチカネニホンバレと競っていた馬だけにここでは、って感じですね。ココシェニックは小回りだな。
  • 16:03  おいおいアンカツ、、、 まあ、レッドディザイア写真判定で勝っていて良かったね
  • 15:57  なげえな、審議。
  • 15:50  2回連続ですごいレース。ミッキー&四位おめ!まあ、馬券はね。。。傷が最小限にとどめたので良かった。というわけで、画像を里崎に戻すよw
  • 15:43  四位だろ、これは!
  • 15:40  @imemi_p お気をつけて帰って来てくださいねぇ  [in reply to imemi_p]
  • 15:19  秋華賞は2頭が抜けている!という見解のもと。あとはデリキット、パール、ワイドサファイアを相手にした3連単で。
  • 15:04  台風でも止まらない新京成にようこそ!椅子の長さ含め最強ですよ。RT @7star_ex: 新京成の車両イス長すぎワロタwwどんだけ千葉人ゆとりある生活してんだよ羨ましい [もしもし]
  • 14:58  府中牝馬エフティマイアが不気味。蛯名も今日乗れているしね!
  • 14:55  @w_san @daba_jp あのぅ、非常に言いにくいのですがわたしは今メルマガに関わっておりませんので、、、 でも、リルダヴァルと同じ新馬戦を戦ったわわけですから応援をしていきたいですね。  [in reply to w_san]
  • 14:53  やっぱりキタノリューオー走るねぇ。次は断然人気になっちゃうかな。。。グラスキングはお見事でした。
  • 14:48  府中10R面白いなぁ。普通だったらキタノリューオー買いたいけど大型馬の休み明け&大外だから厳しいし、ショウナンアルバも当てにできるか?人気だけどグラスキングでいきます
  • 14:24  @_panda_ あ、すみません。ひとまず気分転換&秋華賞への意思ということでご勘弁ください。万が一デリキットが勝ってしまったらそのまま使い続けるかもしれませんw  [in reply to _panda_]
  • 14:19  サフラン賞は馬券道場のみ。名前に思い入れがある&アイコン主からの鞍上強化ということでシーズバレンタインを選択したら3着来たねぇ、よしよし。
  • 14:03  って覚えたてのクラスタを使ってみたw
  • 14:02  ちょいと画像変えてみた。マリーンズクラスタのみなさん、4時くらいには里崎に戻しますのでご勘弁のほどをw
  • 13:50  里崎の画像で競馬のことつぶやくのもなんだかなぁw 期間限定で画像変えてみようか。
  • 13:48  @w_san @daba_jp TARGETで調べたら10年前くらいの馬で準OPをうろちょろしていたみたいです。そういう馬がでてくるなすさんの機転がすごいねw  [in reply to w_san]
  • 13:46  @shuzo_matsuoka 今日は暑ぃんだよ!うぜえな  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 13:44  勝ちきれんね、ザッハーマインは。次走も中谷なら人気落とすから買いかな。国枝のことなのでヨコテンや後藤を乗せて人気上昇が怖い
  • 13:35  ザッハーマインに中谷を頑なに乗せ続けるのは何か理由があるのだろうか。まあ、馬券的には美味しくていいのだが
  • 13:22  @w_san なうはnowって感じで使っています。クラスタは昨日の夜中に呟いているのをご参照に。使ったことないけどw  [in reply to w_san]
  • 13:19  @w_san まとめサイトみるとトップのようですね。ぼくも一瞬でいいからトップに立ってみたいもんですよ。  [in reply to w_san]
  • 13:15  ってもう13時かい。今日の予想検討しないとな。
  • 13:12  洗濯も終わりようやく昨日の競馬をチェック中。リディル勝ったんだ。 @w_san PO馬でしたよね。おめです。
  • 12:14  おっと、言い忘れていた。ドロリッチなう
  • 11:11  そういやF1はどうなった?最近寝落ちパターン多いなぁ
  • 11:10  おきたどー
  • 02:43  バリチェロが鉄人か。熱中してF1を見ていた時はパトレーゼだったんだが。
  • 02:30  ブラウンとかレッドブルとかなにっ?て世界ですね。中嶋Jrがウィリアムズって聞いた時はすごいなって思ったけどもうマンセルとかデイモンヒルとかみたいな世界じゃないんですね。
  • 02:27  F1中継が始まったけどバリチェロってまだ走ってたんだ。すげえな。
  • 02:14  放置のヨン様思い切ったなぁ。ホクトグレイン2連勝とはいえ相手はそんなに強くないよ。それだったらデリキットピースでしょ(しつこい
  • 02:13  前日オッズでブエナ2.1倍かい。それじゃあ大人しくブエナ買っておきたいね。牝馬に負けていないわけだし。
  • 02:07  ハシッテホシーノはもういいよ。右回り初めて、小回り初めてで外枠じゃ厳しいよ。どうやら年末で番組降りるようだから、まあ、ターコイズステークスでも勝っておけ。
  • 01:57  にしてもウマ倶楽が始まったんだが、ほしのあきってどこがいいの?
  • 01:56  ヤクルトもよく勝ったなぁ。デントナも怒りのホームランでしたね。あれはファールじゃないですね。明日は舘山らしいし、こちらもひょっとしたらひょっとするかも。
  • 01:55  楽天は本当に勢いある!ダルもいないので日本シリーズ行けるんちゃう? 頑張ってほしいなぁ
  • 01:52  なるほど。クラスタ、自己解決しました。http://itfun.jp/2009/01/twitter.html 難しいねぇ、ツイッターは。
  • 00:17  報告です。 今度はお湯を減らしすぎましたwww 間抜けすぎて言葉が出ませんw
  • 00:12  風呂の湯船にお湯を張りすぎたorz 資源の無駄遣いだね。
  • 00:10  @yo0yo0 おかありっす。 ダーキーの件言い忘れましたが、250円弁当はまだトライしてません。そこそこ安くていいんですけどねぇ。  [in reply to yo0yo0]
  • 00:07  @uragaki おかありです〜  [in reply to uragaki]
  • 00:06  @yo0yo0 ああ、評判は聞いた事ありますね。近くにラジコン屋やとんかつ屋もあるところでしょうかね。 食べた記憶はないなぁ。 評判を見て買いに行きたいと思います。  [in reply to yo0yo0]
  • 00:03  そういや最近ツイッタークラスタって言葉を聞くのだが、あれってどういう意味なんだろうか? サーバのクラスタリングなんて言葉は聴いた事あるのだが、、、
  • 00:00  ただいま。

Powered by twtr2src