Sat, Oct 17

  • 23:29  @yo0yo0 やっぱりそちらでしたか。木◯屋かなとも思ったんですが。ドロリッチを年甲斐なく買い占めているのがわたしですのでw 行徳の肉屋って何処だろう。これでも行徳の方が在住歴が長いもんで。  [in reply to yo0yo0]
  • 23:18  TL見てると楽天は突破、ヤクルトが初戦を勝ったようですね。 楽天ヤクルトの日シリだったら神宮に見に行きたいなぁ。 知人の中日ファンには申し訳ないが。
  • 23:15  @yo0yo0 ああ、コスモは先週給油に行ったばかりなんですよねぇ。 カードも持っていませんが。 あとドロリッチを買ったスーパーってご自宅のお近くのスーパーでしょうか?であれば今度チャリで大人買いしておきますwww  [in reply to yo0yo0]
  • 23:10  今日もお仕事、明日もお仕事、そしてツイッタータイムに突入
  • 13:01  天気悪くなるのかぁ。バイクで出かけようと思ったがどうしよ。大人しく電車にしておくか。
  • 12:56  ドロリッチなう
  • 12:54  昨日飲みすぎて頭が痛い、、、 転換してドロリッチ飲むか
  • 12:53  おきたどー
  • 01:24  やばい。ニュースジャパンのお天気の場面に完全に萌えてしまったwww @yo0yo0さんのせいだwww
  • 01:20  @yo0yo0 わたしも100CC最強だと思います。サブマシンで河内屋やOKショップに行く時使いたいw マリスタにもたまにバイクで行きますよ〜 今日はビールを飲むと決めた時以外はバイクも多いです。延長になっても安心ですし、早く帰れますしね。  [in reply to yo0yo0]
  • 01:01  秋華賞のデリキットピースの馬柱が輝かなくなったw 大外はないよぉ、、、見ですね。
  • 00:54  .@yo0yo0 今はDucatiのMonstar400なんですが、基本は大型バイクしか出さないメーカーですからね。 次のバイクって考えると選択肢を広げた方がいいかなぁと思ってます。  [in reply to yo0yo0]
  • 00:46  とは言え大型二輪は取得タイミング失ったな。まあ、来年の夏くらい、にはね。
  • 00:44  わたしは社会人になってから取りましたが、取りたいと思ったタイミングが取りどきですよん。RT @yo0yo0: @7star_ex 車おめ!社会人になる前にバイクは取っておいた方が楽だよーん。バイクあるとギリギリまで寝坊出来るw
  • 00:02  帰りのスーパーで買い物中前のおばちゃんが500円玉を落としたかなんかで周りを顧みず必死こいて5分間捜索。その後、何事もなかったかのように帰るおばちゃんと仕事を続けるレジ担当。どうなんだろう?

Powered by twtr2src